ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
称号追加
水曜日。

テイルズウィーバりませんでした。
アップデートあったね!新称号35追加
高感度飴が高騰してそうです。

称号はイベ称号はずすと今のところ全部で70個。
ウィキを見ると称号一覧表が載ってありました
http://talewiki.com/talewiki.php?TWFAQ%2F%BE%CE%B9%E6#syougou_system_contents


おぉ!これいんじゃない?というのは

バーサーカー :S4 H4 X-2 Q-1 C4

やっぱバーサクかかってんのかな・・(最近FF6やった

◆影の実力者 :I6 Q-2

いろんな人の高感度あげないといけないみたい
長くかかりそぉ~><。
でもなんで補正マイナスとかあるんだろう


◆海風吹く港町 :I3 MR3 X3 Q3
ぶなんにいいかも


バーサーカーもいいけど
最終的には「すっぴん」が一番つよいんだよねー!
そんなのはTWにはないけど、、どなたかオメガの倒し方教えてください
FFの話はこのへんで

称号コンプの道は遠いかな
コンプ目指されている方、がんばってください♪
[2009/05/14 16:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カテゴリ追加 | ホーム | 映画>>
コメント

今回の追加称号の獲得って難しそう(><。

ちなみにオメガの倒し方ですが
リフレクかけて味方に連続魔サンダガやってた記憶あります。
ってFF5の話だよね?(^^;

違かったらごめ~ん(><
[2009/05/17 19:42] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさん
おぉーオメガ!記事にFF6って書いてあったね5だったー
なるほどね。リフレクにサンダガを連続魔で使うんだ・・!
ずっと二刀流で4回攻撃してた。
ありがとう!試してみるね(TWの話じゃなくってゴメンw
[2009/05/18 12:10] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/446-e7d8b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

