ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再開

すぐ再開(*´∀`*)えへ☆




ブログ上にワームウェアやスパイウェアがあるかもと思い、
ブログ停止後に調べてました。
幸いウィルスは検出されませんでしたが
使用PCをウィルスチェックかけると
7個出てきました。


リンク先の方々にご迷惑がかかるといけないので、
公式とかのサイト以外はしばらく貼るのひかえときますね。





わったん240おめでとうございます♪
0512-1.jpg
亜たんの叫び引用させてもらったよう


3キャラかぁ~ すごいっの一言です
ナルビクでお会いできたので、お祝いの言葉を
かけさせていただきました。
0512-2.jpg
次はぜひミラで覚醒お願いします~
*ミラ応援サイトです


ミラで少しINしたあと、テッチャンで
勇者の墓に行ってきました。
0512-4.jpg
きらーん

不器用なテッチャンがなんと1位にきらめく。

ひけつ:
クイズのとこはお任せ♪
クノもほとんどお任せ♪

他力本願でも実力で1位とったと言い張るテッチです。
え テッチャン何してたのって?

ナニがですか?_?
ちゃぁーんと5周年エモ(ランジ)でエール送ってました
元気勇気ポンポポryキーになってくれました。



そんなこんなでハートの色とテッチャンの服が合ってない&不評
だったので、着替えることに。
材料あつめて合成~えいっ
0512-3.jpg
予定通り

えいっえいっ
0512-7.jpg
5回目で成功

このあと適正数で合成→1回で成功
こうなると靴も変えたくなったので、
材料(蜂蜜)取りにこだまの谷↑へ。
0512-5.jpg
絶体絶命

チャプターが始まるなんて・・
囲まれるも白魔法1回で全滅
5対1なのに瞬殺することに成功
圧勝だった


アイテム集めているとき、ジユンさんがINされました♪
染色を見てもらうことに。
0512-6.jpg
かけだし破壊王の完成

青×赤でいい感じ!
見事なヒュージョンでした。

[2009/05/17 20:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<補助とグリッド | ホーム | カテゴリ追加>>
コメント

再開おめでと~♪(><b
7個もウィルスでてきたの!?!?
でも大丈夫だったってことはビフィディス菌みたいなもん?

テッチャンとルグテチがフージョンしたら紫色になって
名前はテッチユン
それとも・・・ッチャンかな?www
[2009/05/17 10:32] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさんありがと!!
ウィルスチェックは定期的にしたほうがいいなと
実感・・忘れがちなんだよ;w;
3回くらいチェックかけて全部取り除いたから
今はおk(、、;まだ心配だけどね ビフィズス菌ならよかったのにw

新名前
テッチユン (’▽’*おぉ
ッチャン (’▽’*これもいい!

テッチユンなんか強そうだね・・w
ジッチャンも知識豊富そうでいいかも><b
[2009/05/17 17:09] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あらまぁ、それは大変でしたねー
私も心配になってしてみましたが
大丈夫だったので安心しました♪
お互いに気をつけたいですよねー

染色は失敗すると結構がっかりします
なので、ほとんどしません(笑い
[2009/05/17 18:56] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あおさん
用心に越したことはないですからね♪
あおさんの方も無事だったようで、良かったです☆
染色は気分が変わっていいですよ~><b
シミュシミュしてくださいなw
[2009/05/18 12:10] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/444-13189d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

