ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クノ再び!
本日のクラメンのレア
クラブメンバーの姉御肌・エルさんが な・・なんと
サンドボードをGEEEEEETT
おめでとうございます!!!ほ・・・ほんとに出るんですね。。

昨日カシムシをやっつけた際、チョコを集めていたので
今日残りのチョコを集めてきました。
見事!クエスト達成~(おそ
2251.jpg

経験値をもらい、あいつ(名前忘れました)に1時間有効の魔法をかけてもらったので
黄泉3へ。クラブチャットをして余裕ぶっこいていると
まあ撃沈。当然ですね。         ・・・

アドセルでぼけ~と突っ立っていると、レア大王ことエルさん登場♪
アナさんが先に混乱にいるとのことで、早速一緒に向かうことに。
NIPPAIレディース部隊 発進!
2252.jpg

テチさん2人と、ぐるぐる使い一人
後ろはかなり安心です。
だって撃沈しないものーー
温泉にでもつかってる気分になります

途中、要塞戦があったみたいです。
要塞戦の表示って場合によっては「ええ!ちょww」という時にあらわれて
最初はこれに惑わされて撃沈しそうになったなあ・・
毎回思うが、これせめて半透明とかにならん?
2253.jpg


混乱9ではパパさん、ピンクさんも加わってクノ探しツアーへ^^
一度目は不在でしたが、2度目には帰宅されておりました!
おかえり!
思わずハートマークをだしながら逃亡しました。複雑な心境・・。
よく見ると、テチさん以外逃げているような
2254.jpg

あっさり撃破
2255.jpg

その後、小休憩をはさんで再び9へ。
パパさんと一緒にがんばってました

ちなみに私の「本日のレア」はチョコ採集中に落ちてきた
クモの液でした。とほほほ
[2008/02/25 09:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<サブ助手 | ホーム | クノカシムシ>>
コメント

バレンタインクエ達成おめでとうございます♪
要塞戦のカットイン?ってやっぱ邪魔ですよね。
これのおかげで間違ってアイシングハンドに攻撃当てて瀕死になることもしばしば^^;
非表示にする設定が欲しいです。
[2008/02/25 14:44] URL | ジユン #- [ 編集 ]

でスコーン^^
今朝も懲りずにピンクとクノ行って来ました^^
二人とも油断して、1度ずつ気絶^^;
無事に倒しましたが、通常ドロップだけでした。
それにしても、あの「占い師の座卓」は何とかならないものでしょうかねぇ^^;
「ネタ装備禁止テチ」としては、使い様が無く困ってしまいます^^

それにしても、混乱ツアーは楽しいですね^^
エル姉様が一緒に居て下さると、安心し切って思わず攻撃に回ってしまいます^^;
最近はCP撃破に燃えているテチ隊三女でした^^
[2008/02/25 16:51] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

前田さんの鞭捌き、いつみても豪快です。
PTやってて惚れ惚れいたしますよ^^
私のレア運は激低迷中ですが、負けずに高額レアGETしましょう^^b
とりあえず、シャルンださんかぃぃぃぃ!
[2008/02/25 19:22] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-221>ジユンさん
ありがとうございます♪1週間かかりました^^;
アイシングハンド、嫌な奴です!!かなり。
要塞戦カットイン、やはりそう思いまったのは私だけじゃなかったんですね^^てかグラフィック作ったやつしかうれしくないでしょう^^;

>アナさん
ですコーン!v-411
クノ退治おめでとうございます。
占い師の座卓げとですか^^;微妙なネタ装備ですものね^^しかしながら、さすがアナさん!CP一人で倒せるとは><強すぎ

>パパさん
おぉありがとうございますww
これで鬼の範囲攻撃があれば言うことないのですが…むうぅ
シャルン、そろそろパパさんから出てもいい頃ですね♪だって混乱の主?のように毎日通ってるから^^
[2008/02/26 08:38] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/44-afa556f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

