ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雨上がりの夜空に輝く
・新型インフル カナダから帰国の3人発症

GW明けに絶対もらって帰ってくると思ってました。
千葉にある病院で隔離され治療を受けているそうです。
今日もカナダで一人インフルで亡くなってました。
殺人ウィルスの拡大を早くとめてほしいと願ってます。
空気感染はほんとにこわいです。


・忌野清志郎が死んだ

今日お別れの会があるそうです。
好きだった。ライブもかっこよくて楽しくて
素敵な時間をもらえた。北朝鮮の歌も歌ってくれた。放送できないけどw
純粋で意思を貫いた人なんだなあと思うと、やっぱりかっこいい人だった。
---------------------------------------------------------------
金曜日。

フリマみながら亜たん・ミゼさん・たっくんと少し話して
ログアウト。”チームファスゲ”、楽しかった♪
フリマで探してたのは羽毛。もう少しで200枚になりそうだけど
安く売ってないなぁ;;

みんなどうやって装備そろえてるんだろ?
と レイドン患者は疑問に思ってます。
こんな↓感じかな

・イベントで出た当たり品
・幸運の紋章でレア出し
・ゴミ拾いでコツコツ インクリとかクリスタルとか
・借りもの☆
・リアルマネーなんとか

ゴミ拾いはPOT代くらいにしかならないけど
最初はコツコツやってた。混乱で。

テッチャンの装備はぽちぽちそろえたいな
今まで装備したことないローブが欲しいです。

ミラは火力あるし特に何も・・
あっと!そうそう6月6日
アミティス要塞に出ることになりました!わーわー♪

亜たんのブログに書いてあるけど
ミラだけで要塞に行こう!っということで、前田ミラを参加させることに。
お友達のミラさんや
お友達じゃないミラさんを誘いまくります。
ルグでミラやってる人見かけたら全員誘ってみるね。

ということで、連休も明け、またちょこちょこと
活動しますのでよろしくお願いします
[2009/05/09 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<深夜の・・ | ホーム | 要塞補助>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/439-e8dcc4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

