ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
要塞補助
日常に戻って仕事しています。
まだ頭がぽーっとしてます。
週末まで休みの人がうらやましいよ このこのぉ


木曜日
カルデア要塞の補助に行ってまいりました!
0507-1.jpg

22時ぎりぎり前にINでき、カルデアへ。
真帆さんやえみさんどこだろ(’p’?
なんて探しているとPTに入れていただき、
すぐスタート!


使った補助
ヒール
リザレクション
ブレス
バリア
魔法バリア


キュアが欲しかったけどとれなくて・・
他の人に任せてました!


そしてともみゅん様のご帰還♪
0507-2.jpg

みなさまがんばってらっしゃいました
0507-3.jpg
地雷づくしだったようで・・

一方のテッチャンは、途中意識が途切れて
一緒に要塞の中入ろうとしてたよ。3回くらい。


ともかく、お疲れ様でした!
また一緒にやりたいですねー♪なんてお話も(うふふ

次の要塞戦は真帆さんのとこです
0507-4.jpg
防衛回数6回をやぶってしまおう!
[2009/05/08 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<雨上がりの夜空に輝く | ホーム | GW終了>>
コメント

昨晩はお疲れ様でした&ありがとうございましたb
いあ~。何度帰還したでしょうか@@;
そしてロルハ落ちこと3回・・はしていたと思います;

次は前田さんや真帆さんの出番ですね♪
灰な自分としては役立たずなので、SPアップのマキチくんに回ろうか・・・と思っていたりしますw
[2009/05/08 20:20] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-66えみさん
お疲れ様でした^^b
や~楽しそうだなあって見ていましたよ♪
まとめて撃沈できる日ですもんね(ぇ
ロルハは私も経験あります><。あれなんとかしてほしいw

次はそうですね^^b
どちらでもえみさんだってわかりますので
待ってますね><bありがとです♪
[2009/05/08 22:48] URL | まえだ #- [ 編集 ]

補助ありがとうございました
自分は、前田さんのテチを見つける事が出来なかった……
要塞中は味方クラブのキライなミラを殺そうと試みましたが クラブ保護.チム保護を外したのに攻撃出来なくて 未遂に終っちゃいました
(真似したゃダメだよw
明日の要塞、楽しみましょうね
[2009/05/09 12:38] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

v-82真帆さん
昨日はお疲れ様でした!!
何回かサバ落ちしてしまってリログ繰り返してました><。
またチャレンジしたいですねー♪装備そろえないと;_;
私のテチは目立たないので(stk気質)(’w
真帆さん盗撮もやる予定ですよ☆
[2009/05/11 12:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/438-17583439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

