ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
GW終了
終わってしまった!!!

おはようございます。
短いGWでした。ええほんとに。

何していたのかというと、遊びました。

■1円ぱちんこ

■天皇賞(当然はずしました

■まーじゃん(負けたんです・・・!

■カラオキ(外人はこう発音します

ぱちんこは2k投入、6kバックの4000円勝ち
連荘回数11回で・・普通なら35k勝ち?微妙な勝利でした^▽^;えへ
カラオケは思いっきり歌いました。気持ちよかったあ♪

今日から仕事です。
今夜はテッチャンでINし、テチとして初めて補助をさせていただきます!

ちゃんとできるか不安ですが
前もってスロットを変えつつ、臨機応変に対応させていただきます><。。。。


では、今日から仕事の方、学校の方、ふぁいと!!
[2009/05/07 08:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<要塞補助 | ホーム | 狩り狩り狩り>>
コメント

自分は5円スロットで6K(2日で)負けてしまいました
今週は木曜と日曜に要塞攻めがあり、今日勝てば……
日曜攻めと守りどちらに出るか迷いますがとりあえず本日の攻め頑張って死んできますw
[2009/05/07 11:46] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

ぱちんこ勝ったんだね!おめでと♪
天皇賞は残念(><。
ってかあれは当たらないよ(隣の人当たってましたw

そっか、私のGW、何か物足りないと思ったら
まーじゃんするの忘れてたよー(><。。
[2009/05/08 11:15] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-34真帆さん
¥5スロットなるものがあるんですか∑
どんまいです><。
要塞お疲れ様でした!そして日曜日もふぁいとですね><b
補助しまくります♪

v-34ジユンさん
天皇賞お互いあたらなかったかぁ;;残念だったねー><
ぱちんこは久々にしたから勝てたのかもwエヴァやったよー!

なんかギャンブルばっかのGWだったよw
ジユンさんと一緒にまーじゃんしてみたいなぁ
てつまんで(’w
[2009/05/08 12:22] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/437-7d707cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

