ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
狩り狩り狩り
0532.jpg
7LVくらいあがった 影の塔ハゼマップにて

称号の破壊王はどこで手に入れたかは不明です。F6あります。
ハゼマスターの目飛び出してこっち見てます ごめんなさい><。

昨日はGW土曜日ともあり、結構混雑していました。
ミゼさん隊長さんもいらっしゃいました♪
0533.jpg
いいちこっちゅ

戻ってフリマで某ジョシュさんとお話。
0534.jpg
狩りる?ということでCCして再び塔へ♪

見えない敵と戦ってます!!
0535.jpg
紅玉マップ

レベル差は50ほど離れているのですが
火力負けてました あははw
MOBの位置ずれが多かったです。
不人気なのか、このMAPは貸切状態。
でもそのおかげでスムーズに狩れました!

00536.jpg
強くなってるのかな? あまり実感わかず

私自身の補助スキルはちこっとあがった気がします。
でも白魔法とりすぎて、キュアとれませんでした。
まだまだ未熟です。
某ジョシュさんもレベルアップ!良かったです。


カーフリに戻ると、たっくんのマキチくんが来ていました
0537.jpg
・・・・

マキチくん 「おい どこいってたんだよ」
ジョシュくん「おやじには関係ないよ・・!」
マキチくん 「なんだと

親子設定
修羅場でした

嘘です。
さあ、まだまだ寝ません。
えみさんテチとついに会えました!
0538.jpg
念願

ものすごい勢いでレベルあがっているようで(’p
久しぶりにゆっくりお話できました。ありがとでした♪

この後混乱9に行き、オカちゃんと塔へ。
4時すぎ。睡魔に負けて就寝。
お疲れ様でした。
[2009/05/03 19:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<GW終了 | ホーム | 2時間で賢者1個>>
コメント

称号「破壊王」いいなぁ~!!
F6なんて素敵補正だね♪

紅玉マップは人気ないよね?
沸きがイマイチだったり?
それか目が痛くなるから?w

[2009/05/04 08:22] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-31ジユンさん
「破壊王」かっこいーよね!
海賊王のたぐいみたいな・・?
紅玉マップ、あんま人いないねー;
きっと状態異常の石化とかがあるからかも;;
[2009/05/06 01:45] URL | まえだ #- [ 編集 ]

称号、なかなかそろわないですよねー
ドッペルの称号は1つしかないので、コンプリートが
きついです
そして、ゼリッピの称号が未だにないという・・・(笑い

たくさんレベルアップしていていいですねー♪
私も今日からがんばろうっと♪
[2009/05/06 07:55] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-31あおさん
称号たくさんあって把握できてませんi-201
ゼリッピの称号、あおさんなら2分でとれそうなww
がんばってくださいです♪

GW遊んだおかげで、あれからレベルアップできてません^^;
今日からまたがんばりまーす☆
[2009/05/07 07:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/436-6a73a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

