ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゲーム音楽ベスト100
さくっと聞きました。08年7月に載せてあったもので
古いのかもしれませんが、とっても楽しめました♪
300位からあり、さらに番外編もありました。うp主さん大変だったろうなー
以下は300-100位までの感想

231位 R-type
ステージ1(狂機)
普通に今聞いてもかっこいい

202位 サクラ大戦
うたえたこと

190位 スマブラうぃい
オカリナいい!

181位
まさかのテイルズウィーバー
曲名はSecond Run

さてどこの場所の曲でしょう?


158位 メガテン
銀座 覚えてない・・w

141位 ファイナルファンタジー7
戦闘 なつかしいなー!
ルーファウスだっけ 仲間になってくれると思ってた

132位 DQ2
すけさんは守る

123位 デビルメイクライ3
これは・・・KORN?じゃないよね
重い音が効いてまふ。

100位以下はお楽しみくださいっ♪

ちなみに番外編もあるけど、番外にしては長いです。

続きにURL貼っておきました。

[2009/05/01 16:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2時間で賢者1個 | ホーム | 件名なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/435-4ad234e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

