ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2時間で賢者1個
疲れているとき、読み間違いや
思ったことを後先考えずに口走ることがあります。

たとえば町で定食屋さんを目にすると

あんかけどん を
あんかつどん と読んだりする。


あんかつは騎手だからね。


疲れているなぁと感じたときは
誰かと話したり、ゆっくり寝たり、
楽しく飲んだりして癒すのがいちばんですね。

何が言いたいかって
GWうれし~~~♪♪♪♪
休みっていいなぁw


土曜日
金曜日は少しだけINして後は仕事してました。休みの日は休みたいからね
今日は早く起きてIN 何してたかというと↓
0502-1.jpg
ねこじぃを訪ねて

0502-2.jpg
鎮魂に賢者インクリ求めて
0502-3.jpg
求めて
0502-4.jpg
求めた。

賢者1コ げと


ヽ(*´▽`*)ノわぁ~
露店でクリスタル即売 3mの収入
そんな感じで小銭稼ぎしてます!
尻尾王子&ねこじぃ討伐は
すっかりミラの役割になってます。
テッチャンとの役割分担がうまくできてます。

そんなテッチャン、無事クラブでの役割を終えました
亜たん、お世話になりました~♪
短い間だったけど、一緒のクラブ楽しかったよ。
テチについて話せたりもできて、勉強になりましたbb
プランB(何?)までまたねぇぇ><。。

ではでは、素敵なゴールデンウィークを!
[2009/05/02 16:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<狩り狩り狩り | ホーム | ゲーム音楽ベスト100>>
コメント

テッチャンの役割が終わっただとぉ
お疲れ様てす( ̄ー ̄)さっそく 次見かけたら勧誘させてもらいます(ぁ
[2009/05/03 08:04] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

v-22真帆さん
おかげさまでお役目御免となりました♪
そしてよろしくお願いしまーーすっ!
あ・・まだだったかw
[2009/05/03 19:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/434-29832954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

