ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
件名なし
友達からのメール 件名なし
写真が添付されてあり、見ると
頭がモヒカンになっていた

あほです。
会社大丈夫なのかな?
いろいろと勇気をもらったメールでした。
思いっきり笑うのっていいですね。

さあ今日明日私は仕事でっす;;
が、このGW南米北米行かれる方、
どうかお気をつけくださいませ>インフル
シュワちゃん知事が”分単位で監視&検査体制の強化に取り組んでいる”ようだけど
日本でも感染して持って帰ってくるかもしれないので、軽視できないです。

うがいと手洗い念入りにしよう。


水曜日

昨日は30分くらいIN
フリマ周回&フリマ放置でした。
近所PTで一緒に狩りしたスカちゃんが200になってました♪早~い!
こないだまでケイレス2一緒してたのに!
ずいぶん先に行かれちゃいました。おめでと~う
某ジクへ 復活できてよかった。また遊ぼうね。

ということでSSなしでした。
落ちた後もPC前にいたんだけど、動画の
ゲーム音楽ベスト100というのを見始め・・止まらなかった。
聖剣伝説2とかやったなぁ~!
ゼルダみたいに動かすRPGです。バグが多かったみたいw
04301.jpg
またやりたくなる

ゲームの音楽はCDを持ってないので
すごく懐かしく感じます。
[2009/04/30 20:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゲーム音楽ベスト100 | ホーム | 169再振り 白テチ>>
コメント

がんばってまえださんを探しているのですが
なかなかあえないですー
ゲームの音楽・・・
探してみようかなー(笑い
[2009/05/01 06:28] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

エストポリス伝記2の曲入ってた?
入ってなかったら泣く
[2009/05/01 08:20] URL | ktm@s #- [ 編集 ]

ゲームの音楽100,チェックしてみました~b
ざっと見るとスクエニの曲が多いですね。
あそこの音楽部隊は結構お金掛けていい人集めていますからね~(ぼそ
業務用(アーケード)ゲームのランキングとかもやって欲しかったりw
[2009/05/01 08:44] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-76あおさん
あおさんとなかなか会えませんね~;;
カウルとフリマにいますよ!
前田だと水晶にいたり・・レアでないけど

ゲーム音楽url貼っておきますね♪
よろしければお暇なときにでもご覧くださいませ

v-76KTM@Sさん
入ってるよ! やったことある気がするけど
エンディング覚えてないんだよね・・i-186
あれけっこうおもしろかったような?記憶がw

イースが結構入ってた!これはやってない;;

v-76えみさん
おぉ~チェックされましたか><b
そうですねースクエニの力の入れ具合を感じ取れますw
心に刻まれた曲がたくさんありました♪
(蛇足ですがDQの杉山氏が競馬ファンファーレも作曲されたとかで驚きましたw

業務用ゲーム~><。。マニアックな音楽とか聞けそ~ですi-178
私もそれ聞いてみたいなぁ(そしてゲーセンにいきたくなりそう
[2009/05/01 19:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/432-080af095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

