ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
169再振り 白テチ
公式HPよりより
【修正・変更点】
意図しないアイテム(†ウィングオブデス、†薔薇の冠、†羽根兜)が
モンスターからドロップしてしまう問題
 ※既に入手されたアイテムは一時的に削除させていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
 アイテム実装時に改めて再送させていただきますので
 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

背中装備これにして後なくなった人とか
どうするんだろう。
代車じゃないけど代装備とかあればいいのに。
ちなみにアイテム実装時期は書いてなかった。もうじきなのかもね。



酷寒
04281_20090429131217.jpg
竹しゃん?

迷子・・・じゃなくて、イベみたいです。

その名も 真・こどもの日

何が”真”だっ
04282_20090429131234.jpg
でもとりあえず行ってみる

イベ材料3種を書く10個ずつ集めると
素敵なゴミがいただけるというもの。
加護インクリとかもらえるみたいです。

MOBを攻撃すると無限?に出るらしく、
攻撃→ヒール→攻撃 とやって集める方が早いみたい。
テッチャンが適しているね。

一通り調べてフリマ回って
このイベントはスルーすることに決定。
それより再振りです
04283_20090429131234.jpg
もめた


フェルナンド 「オイオイ、あんたのレベルは169!もう3回やったろ?」
テッチャン 「そんなぁ;_;もう装備はずしてステシミュも終わったんですよぉ」
フェルナンド 「何回来てもムダだ 海賊帽は渡さないぜ」

テッチャン「SHIT!」

再振りと強奪に失敗、クラフリのイレズミ兄ちゃんのとこへ。
どっこで再振りしようかな♪
せっかくクラブ入ってることだし、倉庫でやろう☆
あれ 誰かいる?
04284_20090429131234.jpg
不本意ながら盗撮

亜たんAFKのとこでしたwとらせてもらったよ!
さあステチェンジ。
LV150で姫テッチャン(MR&DEF大量ステ)に
変えましたが、今回169という中途半端なレベルだけど
白テッチャンに生まれ変わります
04192.jpg
lv150時の姫テッチャン


【再振り中】ぴんぷるぽんぷるぱむぽっぷん

↑何のことかわかった方はすごいです

白テッチャンの完成
04285_20090429131234.jpg
ランダム50%↑だった


酷寒3 けもちん連れて腕試しです。
04286_20090429131234.jpg
オーロラエクスキューーージョン


周辺MOBに最大2撃 マキシやボリの爆に似てるね。
範囲はそこまでないけど強いです。
あ、正式名はオーロラウォールです♪

ただこの白魔法、
MOB の 70 % し か 削 れ な い
んだって(’
残った30%は黒魔法で攻撃
スロットの並び替えしなきゃ。
[2009/04/29 14:15] | テチ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<件名なし | ホーム | カサビアン>>
コメント

実は布団に入る前にPC見て再フリしてたのを目撃してたりして!(ぁ

白テチの範囲便利だよねー爆みたいでw
でも止めが刺せないのがなんともね(´・ω・`)
しかも白だからIMとかでも火力ががが
おいらもプンシ~150くらいまで白だったからなんとなく分かるよヽ(´Д`;)ノアゥア...

ファイトだテっちゃん~!
[2009/04/29 23:55] URL | あらき #amXlFcx2 [ 編集 ]

おおお・・・私も白灰にしていた時期があったのですが
結局火力がなくてなみだ目に(汗
レベルを上げてINTに極振りしてメトゥラ両刀にしたという・・・

そして、換装をはじめて、現在に至りますb
まぞい育成がんばですーーーー
[2009/04/30 17:53] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-64亜たん
わっ∑てっきりいないもんだと思ってた!
ばれてたんだwまだまだ甘いなぁ

白強いね~楽しい。
確かにとどめをさせないのが致命的だけど
技が華やかでいーね♪
テッチャン応援してくれてありがとーー☆

i-64あおさん
白灰は未経験です~未知なる領域i-178いいですね♪
両刀も楽しそうだなあ
テッチャンでまだまだ楽しめそうですねw

まぞい?のかーwがんばりますね!!ありがとです♪
[2009/04/30 19:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/431-26a93f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

