ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カサビアン
混乱9
04281.jpg
敵がいなくて混乱

そんなこじゃれたこと書くくらい敵がいない。

敵はむしろプレイヤーたちっ

豪華客船エスポワール(混乱9)で
バトルロワイヤルが繰り広げられる!

そんな感じでした。またカイジっちゃいました。
そして重い・・! 重力2G・・いや4Gはあった
一昨日までオカちゃんとまったり狩りしてたのが
うそみたい。

なんて考えてもしょうがない。過去は振り返らない(かっこい
一匹ずつ丁寧に倒します。


パパスがいたので久々にPT狩り。
04282.jpg
大変だったね

ミラとしてやってみた感想

不利

有利なキャラ
マキシ陣消爆(@足早い)
ジョシュ一撃(広範囲呼び寄せ)
ナヤ手裏剣(上2キャラ兼備)

カードでちまちま攻撃してたらレア出ません。
何より位置ずれすることにおいて
全狩場で不利じゃあと思ったけど
ミラかわいそうなので否定しておく


真帆さんと超久々に会えたのが救いでした。
04283.jpg
鬼ミラ

ミスティックの取り合いすること35分間
やっつけた数 6匹

まえだレア 0
パパスレア 2(当然フード)

よく出したよ短時間に。レア音おめでと

テッチャン
04284.jpg
オカちゃんの呼称が一歩

オカちゃん自身も一歩の単行本集めてるんだとか
けどあんまおもしろくないと言ってました。

よくわからないとこがオカちゃんの魅力です。


04285.jpg
盗撮1 たぬきたぬき
04286.jpg
盗撮2 きつねきつね!

盗撮天国のカーフリ
そろそろ苦情が出るころでしょうか。


影塔。
なーやんと狩りして1LVあっぷー
LV169。
気がついたら強くなっているね。


明日は休みだ~~~~っ
[2009/04/28 22:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<169再振り 白テチ | ホーム | 死羽>>
コメント

私もナヤで混乱9にいきたいですーー
連れて行ってーーー(笑い
一歩面白いと思うんだけれどなー(笑い
[2009/04/29 06:33] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

SS撮られるだろうと予想し 鬼仮面脱いだのに 遅かったか
次は、ミラなんでかわいいとこ撮ってね(テヘッ
[2009/04/29 07:01] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

v-19あおさん
撃沈覚悟で望むなら(ぇ ぜひ行きましょー!
一歩は最高ですb

v-19o真帆oさん
ふふふ(’we-420
鬼仮面お似合いですよ~e-272^^w
次はもち盗撮方向でいかせていただきますねっe-465
かわいくとります♪♪
[2009/04/29 15:31] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/430-792970d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

