ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クノカシムシ
     本日のレア
2241.jpg
2242.jpg
2243.jpg

上のレアからも分かるように、はい!
夢へ行きました。
行く前に混乱9で狩りをしていると、しょこらさん発見♪
エモ出しのみのご挨拶で失礼しました^^;
ムチさばきに必死すぎのところを見せてしまいました。

夢では開始30分たってもなかなかクノに会わず。メンバーの一人が叫んだ。「クノ~」
呼んだ?2248.jpg

いきなりのお出迎え。出番待ってたのでしょうか。
1秒もたたずに撃沈のメンバーも(南無・・・
9人もいたので討伐は意外と早かったですが、
登場の早さは鮮やかなもんでした。さすがクノ

夢解散後、相方さんがフリマを回っていると、えみさんとお会いしたとのこと^^
さっそくフリマへ!ゆっくりお話するのは久々でした♪
2244.jpg

フリマを後にし、砂漠で狩りをしよう!とケイレス2へ。
経験値に不満。
どうせならチョコでも集めようかとケイレス1・・・
どうせならカシムシでも探そうかとウロウロ・・・


いた

いたたた

い た よ~~~~!
2245.jpg
いえぃいえぃ♪
2246.jpg
追い込まれてます
2247.jpg

討伐成功!30分かからない程度でした^^bb
相方さんの本日のレアは玉2ケ。
こんなもんよ^^お疲れ様でした♪
[2008/02/24 19:02] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クノ再び! | ホーム | ニッパイロゴ>>
コメント

どうもこんばんはです^^。
昨晩は遅くまでご苦労様です^^。
最近は混乱9に通う毎日ですね。
そして今日は久しぶりにデスペナを頂きました><;。お相手はバッドCP^^;
町に戻ったところで装備を見たら、鎧装備がトナ服でした♪orz
ま、まあこういう事もありますよね??^^
[2008/02/24 20:37] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

>えみさん
おはようございます。
もちろん、こういうこともありますとも^^
砂漠で後ろ装備をせずに攻撃受けた経験がありますよ♪(もちろん撃沈)
混乱9ではCPにかなり好意をもたれているみたいですね^^;
彼(彼女?)はターゲットロックオン機能があるみたいで、とてもやっかいな方ですよ;;
トナ服でCPに挑まれるとは、なんと粋なことを><素敵です^^
[2008/02/25 08:44] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/43-443a4219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

