ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
死羽
テッチャンじゃないけど
昨日美容院でカラーりんぐしてもらいました。SSはとってません。
仕上がりは あの・・・びっくりするほど色明るいよ ヤンキーみたいだよ
これは会社どうしようかなあと思っていると
「手直しして少しやり直していいですか」とおしゃれメガネの美容師さんが言ってくれたので
迷った末(迷った)お願いしました。
6時間くらいかかりました。

相変わらずおなかが気持ち悪いです。
キアリーか薬草をください。



パパスのブログにすでにあるんだけど
噂の?ウィングオブデス
04271.png
羽が包丁のようだ

こんなの出しちゃダメじゃん!
したらばなんかにいろいろ書いてありました。

クリ補正9 だとか
補正は全補正0~13 だとか
出すのは混乱9のミスティック?将軍?デスソロス? だとか
混乱ナインのカオスぷりが再び!
けど誤実装かもしれないという。ダメじゃん・・。

MR代は2.5Mと高めだけど装備レベル全員
数が出てきたらキツネやドラゴンウィングは急落だね
☆ピの色違いなんかもあるみたい。補正◎ 酷寒で出るとか?


水晶行ってたけど・・混乱と酷寒行ってきます><。。
[2009/04/27 12:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<カサビアン | ホーム | モナーク>>
コメント

お、おそろしやっ!(><
なんちゅう補正ですか・・・。

まぁ、行けない狩場ばかりなので
私には関係ないですけどね(AGI型に戻るかなw

まえださんは頑張ってね~♪
[2009/04/27 17:25] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おおお・・・なんかあまりほしくない羽ですね(笑い

とりあえず、INT12DEX12といううわさの
緑の星ピがほしいですねー
ナヤでがんばってみようかなとか思っています
[2009/04/27 18:20] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

装備してる人いたけどどうなるんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

酷寒や峡谷混乱は覚醒やカンストでうじゃうじゃしてたらしいよw
☆ピは色によって補正違うみたいだけど
どれもすごい補正だよね
[2009/04/27 18:33] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-77ジユンさん
補正バカだよね~聖羽苦労してとったのに・・;;
混乱いってみたけど、レアで落とすのは
なかなか難しそうだったよ。
ジユンさんもがんばってみてはw


v-77あおさん
緑の☆ピ、I12なんてすごく補正いいですねー♪
あおさんのナヤなら出そうな気がします><b
がんばってください~!!


v-77マキゼリッピョさん
装備した人の狩り見てみたいですねw
☆ピも死羽も欲しいけど競争率高すぎです><
とりあえずカンスト覚醒に負けずチャレンジしてみます~
(みんなしばらくは同じ行動かなw
[2009/04/28 12:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/429-dfb1f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

