ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モナーク
カラーりんぐ
04251.jpg
使用後      使用前

モナレベルになりました
記念としてブロンドに染色。今LV168です。



夕方
オカちゃんと混乱10
04252.jpg
クノいなかった

レベル差30↑あったけど、経験値900後半いただけました
毎週土曜日はPT経験値3倍デーだったので
きっとその効果です。
多少レベルが離れていても、公平できるのはうれしい。

そういえばナルビクでオカちゃんと同じ染色&鬼ルックの違う方を見つけました。
今流行中。



04253.jpg
とりあえず盗撮

ミゼさんサブ&外補助亜たんで
04255.jpg
ミゼさんレベルあがるの早~い&レアおめでとうです♪

もどるとスルーさん(て書くとシカトぽいね)がいたので回復
04256.jpg
どういたしまして!

目がおちそう
04257.jpg
攻撃があたったら落ちちゃう? そんなホラー仕様だったら怖い

このあとミゼさんのお知り合いがいらっしゃって
軽く自己紹介させていただきました。



深夜
04258.jpg
捨てられたジユンさん!?

なんでゴミ置き場に座ってたのはかはナゾです。
墓場で狩りがんばってました♪
二次スキル習得もすぐだね 大仏姿でふぁいと



◆昨日のレア(水晶3)
04259.jpg
指輪がほしい かわいい指輪

あと黒真珠3つ
尻尾王子は誰かが倒してたので次回へ持ち越し。
[2009/04/26 10:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<死羽 | ホーム | ギャンブラーミラ>>
コメント

こつこつ稼いでいるようですね
私は、ティチもナヤもさっぱりレアが出ません(苦笑
とりあえず、カードが売れたのでレイドンを書いたいなと
思っています
[2009/04/26 17:55] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

PT経験値3倍って・・・。
すごいなぁー。
でも、あまりPT狩りしないんですよねー・・・。
募集でもしてみようかな・・・。

inできたらこの後してみよーw
[2009/04/26 20:29] URL | жツバサж #- [ 編集 ]

な、名前が違ってる・・・。
この名前は多分お姉ちゃんに使わせたときにどっかに書き込んでたからそれなのかと・・・。
まぁ、↑の投稿は私です。すいませんでした;
[2009/04/26 20:36] URL | リーナ #- [ 編集 ]

液晶のせいか、どこが染色で変わったかわからないw
モナレベルおめでっと♪
なんかメッチャ成長早いね。私もPT狩り中心にしようかな?

ゴミ箱横だったのは、粗大ゴミとして捨てられたからですw
結局、誰も拾ってくれなかったという(;。;
そいや昔、粗大ゴミ拾ってきて親に怒られてたなぁ^^;
[2009/04/27 10:25] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-262あおさん
コツコツSEED貯めてPOT代かせぎつつ大きいのを期待
地道な作業ですw
カードおめでとうございます~♪
どうかやぶれないレイドンを買ってくださいbb

i-262リーナさん
一瞬誰かと思っちゃったwわざわざありがとね☆
PT3倍は土曜日限定だけど、それ以外の日でも取得経験値が増えたよー。
ジユンさんとしてみるのもいいかもw
土曜はルグ集合ってことで(ぇ

i-262じゆんさん
うん。正直あんま変わってないのw
モナレベルありがっと♪
いつのまにか・・って感じですごく早くあがってるi-178
PT楽しいしいいよーbb

ゴミ箱のナゾは。。やっぱ捨てられてたんだΣ
あとでオウムマンが様子みにきてたよ・・冷やかしかな
粗大ごみって今拾えるのかな?w
じゆんさんって物を大事にする人なんだね☆
[2009/04/27 12:27] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/428-f9f81508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

