ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ギャンブラーミラ
イチゴ摘みにいかない?
04241-1.jpg
リアルゴマ100%使用

完成度が高く、こだわりをもったデザイン。
†いちご頭巾 F5/A5(MAX)C3


こんにちは。
いちご頭巾の補正はウィキに載ってありました。MR代は172,500。

昨日のIN時間で花から出たもの
アタリはなかったです。
その代わりに、サイモペインの粉賢者の石が出たって叫びがありました。
一気にトーンダウン

非情にもハズレさらされた感じに思えたのは
大地の玉がでました! という叫び。
お気の毒に・・;


金曜日
ミラ復活という予定どおり、再始動しました。
まずは1月に要塞ステ組んだ以来のステを再振り
04241.jpg

ほんとは物理複合型にしたほうがいいんだけど
タイプ変更スクロールは買えず

まずは腕ならしに混乱9へ。
04242.jpg
あれ弱い

やだこんなに低火力だったっけ(’’;

AD3で光る魔力ねらってみる
04244.jpg
トレイン途中でアンコウがやられてしまう(カードで

何を言いたいのかというと
位置ずれ
ミスティックからのダメ2.8kでイタタタ
カード強い

ミラとテッチャン両方やってみると、
テッチャンがいかに頑丈かよくわかる。
瞬殺なんて鮮やかな散り方ないもんね。
裸同然のレイドン着て狩りするのは、改めてギャンブラー気質なキャラだなあと
思いましたw

04243.jpg
スタミナP買ったことないくらい補充いらずだったんだけどな

この後影の塔50F、水晶3・4に行きました(行っただけ。

久々にプレイしたミラにショック&レアも出なくてどうしよう?
うん。テッチャンにはできないけど、
高レベルしかできないことをすることに。
04245.jpg
討伐時間20分くらい
04246.jpg
討伐時間20分くらい


【収穫】
・クリスタル 2コ
・黒真珠 1コ

毎日コツコツしたらたまるね
討伐するのに20分 かかりすぎだね;;
[2009/04/25 15:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<モナーク | ホーム | VER4.58>>
コメント

おおお・・・王子いい感じですねー♪
ミラってティチと範囲の広さが似ているので
プレイしやすいかもー
ナヤの育成が終わったらしてみようかなーとか
無謀なことを思っています(笑い
[2009/04/26 17:53] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

e-343あおさん

ミラの範囲の狭さはテチ以上
・・って思ってます(’’b
気分次第で範囲の幅が変わったりしますw
ミラ使ってたらほかのキャラが爽快に感じるかも♪
育成は楽しいのでぜひ育ててみてくださいなw
[2009/04/27 12:22] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/427-bf9f502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

