ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
VER4.58
04231.jpg
河童トレイン

今日から16連休の会社もあるとかで
不景気なので手放しで喜べないかとは思いますが、うらやましい。
こよみ通りに働くという方、一緒にがんばりましょ~


◆ログインがネクソンIDだけでできるように
変更されました。

BANされたキャラも戻ってきたとかこないとか。
懐かしい方もINしているのかもしれないです。


◆アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」開始
28日まで

要:植木鉢(300円)

花から出てくるアイテムは約100種類。
目玉はアルファウィング!?
ちょっとだけテシス羽に似てます!が補正は似てません
ほかにもドラム海賊帽キョン帽など豪華装備目白押し

おかね使ってね! 
というネクソンの声が聞こえてきそうです ないよ・・

アタリがでたらチャット欄にて青年の主張のように
みんなに知れ渡ります。
item1.jpg
item2.jpg
item3.jpg
item4.jpg
☆ピ、ブルーローズも出てた


お試しにテッチャンも300円やってみました!
04237.jpg
90武器だとメギ用

これ高いのかな?
すぐ露店で販売してるのを発見



1Mでした。




木曜日
登っています 塔に。
通りすがりにクラブに入れてもらいました!
04233.jpg
よろしくねー

美川憲一羽以来の隊長さんとも会いました♪
04235.jpg
エンチャありがとです

一緒に狩りに行ったなーやんの狩り効率
04234.jpg
7k7k7k7k7k7 !!!

撃沈しなかった!けど危なかった。

レアおめでと~
04236.jpg
レア?


はてな(’w

最近自力で出したレア

リスのぬい


全部は言わないよ。

そろそろレアだしモードも入れなくちゃならないです。
ミラ復活 資金集めスタートします。


復活は22時まで!

[2009/04/24 12:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ギャンブラーミラ | ホーム | BS完成>>
コメント

今回のイベントは簡単そうだけど300円がね。
これで秘薬とか出た日にゃ、涙が止まらないと思うw

ロードマジックおめでと?
同じのをこないだ露店で80kで売ったよb
POT代くらいにはなる?

ついにミラのレアモード突入予告ですか!
さらに発展するといいね!(何の話?w
[2009/04/24 18:19] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

90武器ならまだいいさw
σ(・・。)2個買って加護インクリ(こっちはまし)と加護(強化材)
これプリンとか秘薬もでてるみたいだし危険(o´Д`)) ダナ!

そして今日からセット販売とかもあるみたいだけど
σ(・・。)はもう策略にはのせられないのだw
[2009/04/24 18:32] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-68ジユンさん
今回のはギャンブルだねー
宝くじと同じ値段だよ?高い割りにハズレが多い><。
たくさん買ってハズレばかりで終わったら
立ち直れないだろうな;お金の感覚なくさないようにしないとw

ロードマジックありがと?
出したの私じゃないから、POT代稼ぎに
ミラがんばるね!
レアモード、激アツ発展だったらど~しようi-178
なんの話だっけw

i-68マキゼリッピョさん
加護おめでとうございます~♪強化財もi-201
300円でプリンが出るなんて
実際のコンビニより高いじゃないですか・・・;;
さすがにひどい搾取だと思います><。。
セット販売とはまたインチキ商売(ぇをw
甘い誘惑に負けないようにしますi-264
勝ったら「だまされた~」って言いそうですw
[2009/04/25 14:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]

イベントはお金がかかりすぎるので
私はスルーしますー

それにしても、7kばかりでうらやましいです(汗
ハゼマップだと私は7kがでないですー
[2009/04/26 17:50] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-68あおさん

私ももう300円だせませんん;;
課金は失敗でしたwでもついアタリが出るのを見ると、
私も出したいな~って思っちゃいますw陰謀にはまりまくり

ここまで7k出しているのを見ると気持ちいいですねー♪
あおさんの狩り姿も一度拝見してみたいですb
[2009/04/27 12:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/426-0a8412d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

