ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
近所PT
凍ってピンチ!
04221.jpg
POTとヒール連打


おはようございます♪
とってもおなかの調子が悪いっです。
久々にウィダインゼリー飲んだからでしょうか。

火曜日
前のクラブでお友達になった、イスピンのスカちゃん
塔へ狩りにいってきました
テッチャンとのレベル差は25くらい。
いつもは17Fあたりでソロ狩りしてるみたいなので
二人だから思い切って↑目指そう!てことで行ってきました

04222.jpg
ハゼMAPまでナビします こっちだよー


おっと
04223.jpg
道間違えた!


イスピンとのPT狩りは、ニッパイにいたつん(覚えておられるでしょうか)以来です。
*つんは山県というイスピンでした。
一緒に狩りするときどう立ち回りしてたっけなぁ・・
そんとき私ミラ使ってたから関係ないか
04224.jpg
カウンタースピア!!

スカちゃんのイスピンは全身赤でとってもキュート
火力は女の子なので低めなのですが、
範囲技のカウンタースピアは突き型なのでディレイも早い。


あれれ
04225.jpg
ターゲットが・・・

なかなかタゲがスカちゃんにならない・・
怒涛の勢いで火曜日も撃沈。
爆の時とはちがって、カウンタースピアは前範囲技なので
MOBが後ろから来ると、移動しなければなりません。ぐるぐると一緒!

こんな感じが理想的
04226.jpg

お互いレベルがあがったので戻る

スカちゃんの兜はドラクエぽくていいね
04227.jpg
ちなみにチム名前は近所PTでした。
住んでるところがスープの冷めない距離だったことが発覚
近所のイオンで絶対会ってるな!


余談 聞いた話
きたるシルバースカルでは、AX255の↑のステが可能になるらしい
シルバースカルだけじゃなく、要塞なんかの対人も同じく。
これはオルランヌ持ってるイスピン強くなる!ジョシュといい勝負できそうだね。
[2009/04/22 22:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<BS完成 | ホーム | BSをつくる>>
コメント

公平楽しそうでいいですねー
私もしたいのですが、相手が・・・(汗

最後の話はすごいですねー
まぁ、結構先の話でしょうが楽しみです
[2009/04/23 06:38] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-103あおさん
AX255の話は韓国先取りサイトに載ってありました。
こうなると全キャラ素カンが当然となってくるかもですね~(’’;
前田ミラの活躍がついになくなった感があります
^^;
・・・><。。
[2009/04/23 12:32] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あはっ(’▽’
テッチャンの撃沈がみれた~♪
塔が美味し楽しそう。いつか私もルグテチで塔に・・・。

XA255↑ってなってしまうと
もはや私の攻撃は当たらないんだろうなぁ。
Fも255↑になれば盾として頑張れる・・・かな?w
[2009/04/23 15:04] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-103ジユンさん
F255のカチカチボリスも楽しそう!
泥盾もあるし、手ごわいかもw
塔はがんばってるミラがいると補助で応援してしまう
ひいき目だねw
[2009/04/24 12:30] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/424-ae745c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

