ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BSをつくる
知恵袋より

テイルズウィーバー 姫テチについて教えてください殴りテチにも興味あります白テチとの違いも.
..

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324293103


ベストアンサーに選ばれた回答から抜粋
>姫ティチは、一切DEXを取らずにMRとDEFのみの型となります。
>回復役に徹しますので、まず死ぬことがないので安定してチーム員を回復、補助することができます。



うっ(’’;


まず死ぬことがないので

まず死ぬことがないので

まず死ぬことがないので


うぅ!?

ここおかしい。
や、頭はいたって正常です><

それなら・・・それなら・・
姫テッチャンの撃沈は?

偶然か?いや・・それとも・・ざわ・・


カイジ入った。
結局いつも通り、撃沈な日々を送っています。



月曜日

同化することに成功 レベル158くらい(あやふや
0421-1.jpg
クラレベ上げらー・テツ らくだとの同化成功

とうとう所属クラブが9になってしまった。
そろそろ移るときが来たようです・・;;
マスタへ。長い間お世話になりました
呼称毎日変えさせてもらって、マスタの呼称もDQと
つきあってくれてありがとうございました><。。。
次のクラブのレベ上げに行ってまいります。ふぁいと!


さて、昨日入れてもらったPTに、偶然にも
ソフィさんがいました♪秘密結社依頼です><
BSの話になったので、さっそく材料を調べて取りにいくことに。

◆ BS材料
7級BS 石つぶてx1,ウィングx1,神鳥の羽x1,ゼリークリームx20 :5回分
6級BS 石つぶてx2,ウィングx2,神鳥の羽x2,トゥートゥーの殻x20 :10回分
5級BS 石つぶてx3,ウィングx3,神鳥の羽x3,ポイズンゼリーx20 :15回分
4級BS 石つぶてx4,ウィングx4,神鳥の羽x4,ハニーベアの肉x10 :20回分
3級BS 石つぶてx5,ウィングx5,神鳥の羽x5,ラルヴァの触角x10 :25回分
2級BS 石つぶてx6,ウィングx6,神鳥の羽x6,サメのヒレx10 :30回分
1級BS 石つぶてx7,ウィングx7,神鳥の羽x7,ムスケルの角x10 :40回分


1級を作る!
0421-2.jpg
サイモペイン原石 のハズレででてくる石つぶてがいる


集めた後にメッセを見ると亜たんがINΣ(’0’
狩りしていたのでエール(迷惑)を送る。

0421-4.jpg
来てくれました><。

ミゼさんサブともお話ができ、二人のやりとりに
笑わせていただきしたw

お別れ後、ブルーコーラルにえみさんがいたので
メッセをお願いしにいきました。
0421-5.jpg
月組の皆様♪グリッド前に完全にお邪魔しました

あつかましくも参加させてもらう。
前田は期限羽まだあったのでテッチャンで!
0421-6.jpg
バリアバリア ブレスブレス

撃沈知らず(知恵袋より)のテッチャンも生き延びて、記念撮影
0421-7.jpg
またまたずうずうしくも真ん中に位置取り(最低だ

月組の皆様、快くテッチャンを受け入れていただき
ありがとうございました♪
マキゼリッピョさん、隊長さんとも話せて楽しかったです~>美川憲一羽(’w

ラストは元気に撃沈!
0421-8.jpg
ごめんねー;;

テッチャンのいいところを探してます><


[2009/04/21 12:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<近所PT | ホーム | 織絵さん1.5倍っていったい;;>>
コメント

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
いつのまにか姫テチになってたのかw
塔公平とかうまそー(o´Д`)) ダナ!
上位狩場行くときはタゲとってもらうの忘れないように(。・ω・)(・ω・。)ネー

[2009/04/21 16:17] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

石つぶて・・・
確か、ライディアの雑貨屋で売ってたような…

間違ってたらゴメンね・・w
確認してみw
[2009/04/21 18:16] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

私もライディアの雑貨店で買っています
面倒なので・・・(汗

姫ティチはしたことがないのですが
とりあえず、DEFが足りないのかも?
後、回復はリカバリーに頼ったらだめです
POTに頼ったほうがいいと思います
ちなみに私はMRが120ですが
リカバリーはレベル8くらいにしています
ティチはHPが少ないのでそのくらい回復して
POTも使えば、まず死なないと思いますよーb
リカバリーだと1800くらい回復します(火力装備で)
MR装備だと2kくらいだと思いますよ

ためしてみてくださいb

殴りティチは魔法使いじゃないのでわかりません(笑い
おそらく、MRは20~30くらいにしているのではないかと思います
打撃先行だとシエンが64くらいしか取れないので
白魔法の選択も面倒なのかもしれません
殴りの人は乱打のレベルを調整しながら狩をしているようですよナグリエルさんのページが参考になると思います♪
動画も大好きです(笑い
[2009/04/21 18:32] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

塔だとさすがにF装備がないと厳しそう?
まぁ、そんな装備に頼らず華麗に撃沈してくれる
テッチャンの方が見応えはあるけどね(^^;

私も石つぶてはサイモンで刈ってた・・・。
売っていたなんて・・・(><。。
[2009/04/21 19:39] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-47マキゼリッピョさん
昨夜はありがとうございました!お疲れ様でした☆
ステは145で再振りして150で姫テチにしましたw
塔公平だとすぐ上がりますね ADの時よりすごい早さ。

なるほど・・タゲとってもらうのですね。ついクセで前にいってしまうなw
次からそうします><b

i-47ピパ
卸問屋があったなんて・・
そういえば売ってたような うん。
教えてくれてありがとう!
パパスのも買っておくよ 石つぶて

i-47あおさん
やはり雑貨店が直売だったのですかぁ
確かに買った方がいいですねwサイモペインはおまけに
ついてきませんが><

DEF装備今貸してるので
返ってきたら充実しそうi-178
POT&リカバリ8ですね(’’
確かに5kも回復いらないです。
早速試してみたいと思います♪
アドバイスすっごく助かりました!!

ナグリエルさんのページ!?
なんか楽しそうなので行って見ます~i-264

i-47ジユンさん
F装備があるのとないのとじゃあ
差はある。
充実させても撃沈する自信もあるよ(’▽’*モチロン!
テッチャンまだまだ弱いから;;前田には勝てそうだけど
がんばるねw

・石つぶて
ジユンさん・・・さすが私の弟子(?だよー><
[2009/04/22 01:16] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/423-86d6831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

