ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
織絵さん1.5倍っていったい;;
真夏びよりが週末から続いてますが
いかがお過ごしでしょうか

暑いね。
クーラーとかき氷もってこぉいっ

そんなこという日も近い気がします。

-----------------------------------------
日曜日。

いろんな人と話ができました。

その前にひとこと

コホン。(’’#

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwレアゼロだったですwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



週末レア1.5倍に便乗できませんでしたとさ!
やめてよぉもぉぉ いつも通り・・;;
wで囲みたくもなるよね?ならない?なる?え ならry

まっ気を取り直してまたがんばります♪



◆パパスを見つける INナルフリ
04202.jpg
盗撮のプロ試験受けるかな

まパパスのサブマキチくんだけど
再振り前だったみたい。引き止めてごめん。
楽しくやってるみたいで何より。この有名人めっ
大きくなったら(レベル上がったら)PKお願いしますですルシでも可っ



◆休憩後戻ると複数チャット

自動で繰り出されていました
いえな たっくん 紙やん バルたん

紙やんとバルたん久し振りに話せてうれしかった。
来週クライベをやるとかで!盗撮しにいこうかな 暇人発言
クラブ違うからすぐばれるね。やめとこう・・
クラブといえば、クラブレベルアップでになりましたよ!!やったぁ~


◆ラーメンジョシュさんと塔

一撃ぃぃぃ
04201.jpg
スタッカートォォォ

テッチャンはぼーっとしてるわけじゃない。
少しでも攻撃されたらすかさずヒールの準備
けど移動するときはあさっての方向へ行くことも(はぐれて探した)。


◆ホトケさんと塔
04203.jpg
仏さんと。

04204.jpg
爆の範囲

もっと広い範囲の爆もありました。ぐるぐるの5倍はあります。
あ、このちょっとあとに撃沈しました(*´∇`*)テヘ


う~んミラはわかるけど、テッチャンはなんで撃沈道に・・?

呪文は唱え続けてる。ぬかりなく。

呪文:ブレスバリアレジスト∞

あ・・ヒール・・・?

迷走しそう 魔法持続時間はこんな感じです。
テチやってない方でも、ブレスバリアされて経験済みですね。
魔法の種類によって持続時間が違います。

<表示時間>
ワイドブレス 3分
バリア 5分
レジスト 5分

レジストがかかるまでの時間が長く感じます。
回復はヒールよりワイドヒールのディレイ感あり。。


テッチャン時々自分を回復させるの忘れます 敗因きっとこれだ・・
ごめんね。反省しますpq


それにしても暑い。
04205.jpg
どうしても話しかけてしまう


クーラーとかき氷と酒と涙と男と女もってこぉいっ
ではでは、今週もふぁいとです><
[2009/04/20 12:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<BSをつくる | ホーム | 魔女から姫 150>>
コメント

久々に宇治金時食べたいです。

日曜は私がオチた後かぁ~><残念w
ミゼも居たんだよーw
来週の日曜は久々にファスゲメンバー集まるかも?です♪

テチはPT狩りの時は自分の回復する暇無いからPOT連打だよね(´・ω・`)
そしてスキル多いからスロット間違えて撃沈ヽ(´Д`;)ノアゥア...
よくあるよねbw


除湿しなきゃ蒸し暑くてまいっちゃう~
そしてクーラー壊れ気味・・・(´・ω・`)
[2009/04/20 15:23] URL | 亜の人 #amXlFcx2 [ 編集 ]

あっさり見破られたのが・・・orz

まぁ、先日の事もあるし、気付いてるだろうとは思ってたけどねw
単体狩りのマゾさに、泣きそうな今日この頃です…
[2009/04/20 18:10] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-25亜たん
宇治金時が好きなんだ☆

昨日はありがと!!
ミゼさんとの話おもしろかった。
ファスゲメンバー様はやっぱノリノリだねb
来週日曜日は取材にいこうかな(’wコッソリね

亜たんテチも撃沈あるんだo(*^▽^*)o~♪← 安心した
やっぱりミラの癖や・・呪 とか? ふっ

スロット変える時に、F1に登録してるエモを
最近よく出す。めっちゃやられてるのに「♪」だして
余裕ぷり→撃沈コースかな;;

今日は蒸すね~
住んでる場所違うけど、蒸すよね・・?
亜たんちのクーラーが壊れませんようにw


v-25パパス
小学生のとき推理小説読んでたから
見破るのは簡単だったよ!!!!!
マキシ育てるの大変だと思うけど
A型変更したようだし、がんばってね^^b
[2009/04/21 19:07] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/421-b2304e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

