ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
魔女から姫 150
0419-1.jpg
レーナさんおめでとう!!

土曜日

プンシになったということで
勢いに乗り一気に150に。けもちゃんたちが手伝ってくれました
0419-2.jpg
MOBたちにTVエヴァ最終回ばりの「おめでとう」コール

LV150。いよいよテッチャン方向転換。
なんだか転職するみたいで楽しい。
再振りする前は灰だったけど・・・灰から姫になりましたパァァ

さっそくクラドという名のダーマ神殿で再振り結構
04192.jpg


再振り前の灰テチ
0418-1_20090419163716.jpg
失礼 本文に関係ないSSだけど載せました

こちらです。灰テチ
0418-2.jpg
魔女 

顔は前田ミラです
カメオ出演でした


再振りも終わり、生まれ変わった姫テッチャン。
さっそくさふさんと塔へ狩りにいきました!

ドキドキ・・初めての塔。いきなり撃沈しないように目立たないぞ・・

まずは補助。

呪文を唱えます。 バリブレレジバリブレレジ
04194.jpg
スロット 


ヒール2つも入れてる・・回復命ということです
ウィングと神鳥の羽、両方スロットに入れてる方いますか (’-’ノノ
他の人はどんなスロットなんだろう?タイプによっても違うんでしょうね。

姫テッチャンになって気づいたこと

・呪文唱えるのが早い
・回復すると必ず5000回復
・AGIがないのでDEF型の気分にもどった(けど痛くない!


ごめん。
撃沈が売りのブログ?なのに
撃沈ない これ

逆にF200で撃沈なんて恥ずかしすぎます
瞬殺と撃沈はミラの特権ですね。


だってあれだよ
バリアあるんだよ。 魔女ステ(と勝手に命名 灰テチのことです)より
呪文早いし魔力も優秀

さらにさふさんの陣消し爆。
こんなに範囲広かったっけ><
早いっ かっこいいっ 強いっ
0419-3.jpg
陣消し爆  の数秒後

93のダメージを与えました

このSSは、テッチャンの攻撃がたまたま当たったラッキーパンチを写したものです。
爆のかっこよさを送りたかったけど、ないのでこれでご勘弁くださいです。


追記:撃沈あった 次回更新します
[2009/04/20 01:00] | テチ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<織絵さん1.5倍っていったい;; | ホーム | プンシ!魔杖>>
コメント

そのIAはこないだのっ!?!?
犬?牛??・・・謎なのですw

私、F型なのに・・・姫テッチャンにF負けてる(><。
きぃぃぃい、くやぢぃいいい!(>w<
きっとMRあるから状態異常もかかりにくいだろうなぁ。
いっそ、私のボリスも姫ボリスへ←全く役に立てないw
[2009/04/20 14:06] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-71ジユンさん
IA覚えてた~?w結局犬かウシかわからないよね><
作った人に聞くのも失礼かなあと思ってたw

ジユンさんのステみたよ~!
姫テッチャンといい勝負でちょっと似てるね(’w
ドル鯖初の姫ボリス?としてがんばるのもいいかも♪
[2009/04/20 19:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/420-55318830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

