ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニッパイロゴ
本日のレア
2235.jpg
2236.jpg

もうレベル180なのですが

お金を稼ぎにペナ5-1へ行きました。
猫いないかな?とうろうろしていたら、PCが「ずしっ」となる現象が。
きたよきたきた・・

猫じいだーーーー
応援を呼びましたが、みんな忙しいみたいで返事がない。
いい機会だ。タイマンだ!!
2231.jpg

うん、意外とダメージが少ないです。
以前は猫の姿が画面に映った瞬間ちんでたのですが
その頃と比べるとウソみたい^^

タイマン中にチームを組んでいたパパさんからレアが^^
お?これは水晶ででるレア。近くにいるじゃん!「ご協力を><」とお願いすると、
新快速で来てくれました♪
2232.jpg
おしりちゃんにペチペチペチ

クラブ倉庫がどこにあるかわからないという。
ご案内して中に入ると^^
2233.jpg

アッちゃんが作成されたようで、素晴らしい出来です。

アドセルに行くと、作成者さまがいるじゃないですか^^
2234.jpg

赤サンが光ってます><
[2008/02/23 13:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<クノカシムシ | ホーム | エルラでGO>>
コメント

猫のお尻・・・・(/ω\)ハズカシー
前から見ると、ムカツク顔してますが、
後姿は、妙に可愛かったですねww
おしり・・・ムチ・・・・仮面・・・・
((((;゚Д゚))) アヒィィィィ
私も、ぶってぇぇぇぇ(ぇ
[2008/02/24 09:36] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

いやん恥ずかしっ(*ノノ
中途半端な赤れんじゃぃでスンマセン(’ ’;
アジト鯖オチ計画未だ実行中です(’ ’
次は何作ろうかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[2008/02/24 16:31] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

>パパさん
アヒィイイィィィ♪おしりにムチがまたハマってましたね^^bパパ!ビシバシしごいてやるわよ覚悟しなさい(棒読みですが女王風に読んでください 

>亜良希さん
細かいところまで見事に再現して、すごいです^^迷わずSS♪
次回作も期待してますよ~~^^b
[2008/02/24 19:13] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/42-68c2f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

