ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プンシ!魔杖

金曜日
プンシになりました
0418-3-1.jpg
エヘ(*´∇`*)

LV145テチ 再振り結果
0418-2.jpg
顔は整形しました

狩場は酷寒2、3 混乱8
レアはキラキラ粉だったかな
こんなもん・・・倉庫にいれとく・・;;



深夜タイム。久しぶりにジユンさんと会えました!
0418-5.jpg
デルモのように立つジユンさん キリっとしてるね

ライディアで再振り後に偶然。
テッチャンと会うのは初めてだね。
でもジユンさんはルグでINした時はテッチャンで1:1とばしてくれてたみたいで・・・><
誤解を招いてごめん。

”テッチャン”というのは呼称・・・ではないです
0418-4.jpg
こないだまでの呼称

今の呼称はミーニャマーニャ明日はデンプシーローラー
DQ・一歩関係の呼称は99%テッチャンだと思ってください。
名前はstkだから明かせません。

黒sとちょうど1:1でお話していたので、ジユンさん連れて黒sの元へ
黒s&ジユンさんのPTを見守りました♪
0418-6.jpg
範囲ひろすぎ

二人とも現役でボリスの使い手。なかなか息があってました。
SC気持ちよさそうだな~ 迫力たっぷし
ちょっとして黒sがレベルアップ!おめでと

0418-8.jpg
その後リーナさんがINして久々にお話ができました~
TW久々にINすると、なんかちょっと慣れないよねw
私も他のゲームの操作方法をしちゃったりしたもんです

[2009/04/18 14:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<魔女から姫 150 | ホーム | 開発ノートで気になったこと>>
コメント

プンシおめでとうですーーー
再振りがんばりましたねー♪
いい感じのステでよかったですねb
[2009/04/19 18:50] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ありがとうございますe-374
プンシになると、なんだか成長したなーって思いますi-265
ステも50%弱だけど、とれてよかったです♪

[2009/04/20 01:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]

金曜日(土曜日?)はお疲れ様でした♪
いきなり1:1きたのでビックリ!
そしてテッチャンがテチらしい動きをしてたのにもビックリ!
私もあれくらい補助を上手にかけられたら・・・。

たまに深夜にルグ行くから、また相手してね♪
[2009/04/20 10:44] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/419-392e1136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

