ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
開発ノートで気になったこと
つまらないこと書いているので、顔文字を入れてみました♪


>今後は日本テイルズウィーバー向けのコンテンツ開発に力を入れ、
>日本テイルズウィーバーへの先行実装を行うこととなりました!



(^m^ )クスッ



・フリーマーケット検索システム

課金?だとしても買う人は多いだろう。
フリマ缶があったときは便利でした。
無料にしてください凸(・ω・怒)こらぁぁぁ!!


・ログイン方法改善

現在 ネクソンID取得後→テイルズIDでプレイ
今後 ネクソンIDのみでプレイ可能に

テイルズIDが不要になるってことは・・!
サブキャラ達も全部一緒になってしまうのかな?
CCするとき時間短縮できていいけど、サブ多いと探すのに手間取るかも

まあやってみないとわからないですね(●´艸`)フ゛ハッ


・師弟システム

師匠と弟子が一緒にプレイすると
経験値ボーナスやアイテムがもらえる

なんだか家系図みたいです。
ジユンさんが撃沈亭一門に入門されることが決まってます。はい。
そうなるとテチ-テチになるけど・・・6人でおそまつ君?


(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥撃沈亭∥



使い方完全に間違ってますけど許してください。
顔文字って調べてみるとたくさんあるんだね。
こんな長いのもありました。

(*^-゚)ノ♪。o.+゜。*才ノヽ∋っσ(´・ω・`)☆今ぉきた?ww♪。o.。o.+゜(´・ω・`*)

もはや・・



つづき>>ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


・テイルズアドオン

英語で言うとadd-onですって奥さんφ(.. )メモメモ あっ間違えた_ロ(.. )m ケシケシ


>アイテムに自分好みの説明を追加したり、
>ステータスやスキルの分配を自動で行うためのレシピを仕込むことが出来る、
>クライアント上のファイルを読み込んでくるシステムみたいです。

(`_ゝ´)アッソ  ハイハイ (´。` ) =3

(⌒-⌒;) ・・・・
(⌒_⌒;) ・・・・
(⌒o⌒;) ・・・・



>そのファイルは他の人が作ったものをもらって使うことが出来るから、
>全アイテムのドロップモンスターの名前を追加できるアドオンファイルや、
>あの強い人と同じステータス分配になるようなレシピファイルを共有してもらうこともできるかも。
>プログラミングの知識がちょっと必要かもしれませんが…。


プログラミングといえばC言語やjavaみたいなものかな。

難しい・・なのらァァ(・∀<)~☆wink





今回特に読んでいただき感謝です。
かわいくできるかな?と思ったけど、
きっと不評じゃないかって感じてます。

個人的には(●´艸`)フ゛ハッ がいいなって
[2009/04/17 21:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(3)
<<プンシ!魔杖 | ホーム | あおさんの盗撮に成功>>
コメント

あははー♪なかなか面白いですねー♪
フリマの検索システムはいいかなと思います♪
後はアドオンにもすこし期待しています♪
[2009/04/18 05:08] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

なんか新鮮だなw
σ(・・。)も顔文字は60kくらいいれてるけど
使うのはいつも同じだから1セットいれとく程度がおすすめ(o´Д`)) ダナ!w
[2009/04/18 13:04] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-83あおさん
うわぁ読んでくれるなんて!うれし恥ずかしw
「むかついた」というコメントあるかも・・・と思って(、、
フリマ検索は便利ですね☆電機業界みたいな価格競争に
なったりして・・w
アドオン、クリ率なんかも記載できるかもですねー!
少しずつアップデートしてくれるといいですねなのらァァ(・∀<)~☆wink
e-466

i-83マキゼリッピョさん
おぉ~結構お持ちなのですね∑o(*'o'*)o!!
顔文字でもパターンというかいろんなタイプの種類が
たくさんあるんでなあと感心しました(*´∇`*)
まずは1セットで十分ということですね(*゚ー゚*)ポッ←
[2009/04/19 13:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/417-7b273403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
開発ノート
どうも、最近全くTWやっておりません。 ネトゲ全般完全にやってない状況。 で、何をしてるのか?アニメを見ておるのですよ・・・。 見てる...
[2009/04/18 03:59] 風と桶に関する幾つかの考察
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

