ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あおさんの盗撮に成功
 テッチャン LV143

 狩場:ケイレス2 混乱8
 レア:お察し
 昨日の売上げ:獣の証 100k

みゅーーーーっっ


セイラメトラプンシモナメギ215240セイラメトラプンシぶつぶつ

こう唱えると呪文みたいです。数字はスワヒリ語かなんかで
言ってもらえたら。
多分テチが呪文となえて攻撃してるのはこの言葉なんです。

いきなりこんなこと言って・・・ごめんなさい。
@2でプンシ♪なので、テンション上がってます

レベルが上がるのはうれしいけど、レア出ないのでお金がない。
獣の証も売れたけど・・まだ2コあまってるんだ!
欲しい方(いるのかな)さしあげます。
コメント欄に「けもの」と書いて送ってください。

「けだもの」じゃないよ。

0416-1.jpg
混乱8にて まだちょっと早いかも

0416-2.jpg
ケイレス2手前のカーフリにて 盗撮成功!うふふ



今日はサクっとプンシ達成してきます。
[2009/04/16 12:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<開発ノートで気になったこと | ホーム | 桜・快挙>>
コメント

w( ̄o ̄)w オオー!きっとあっというまにモナ(o´Д`)) ダナ!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
混乱8へ行くときは是非つれてってください(*´ェ`*)ポッ
獣今度うってもらおーっかなぁw
[2009/04/16 17:43] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

「つけもの
あ、なんでもないです。気にしないで下さいw

プンシ直前ですか~、早いですね♪
ってプンシは既に持ってらっしゃるのですね?
すごいなぁ、ルグテチにもその勢いが欲しいです(><
[2009/04/16 18:21] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おお・・・もうプンシですかー
いいですねー!

そして、いつのまに盗撮を・・・(笑い
気がつかなくて無念ですーー
[2009/04/17 05:55] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

>マキゼリッピョさん
モナ見えてきましたね~♪
あ!そういえば昨晩混乱8にてマキゼリッピョさんが
通られるのを見ましたよ(’’
MOBやっつけ中だったので声をかけられなかったのだけど
ほんとに会えるとは・・wうれしかったです。
獣はお会いした時に渡します><b

>ジユンさん
つけもの・・・うまいねジユンさん;;
プンシになったよぉぉ持ってないけど><b
ルぐテチの成長も楽しみにしてるよ!

>あおさん
順調に育っています~☆
カーフリにてワープされるかどうかのところでしたので
すかさずSS撮らせていただきました(’-’*エヘ
カンストエモ見れてよかったです♪
[2009/04/17 21:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/416-a460c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

