ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
上級グリッド羽
ゲトしてきました♪
04142.jpg
チームウルトラセブン

みるさんに誘われて、PTに参加。
他に誰かいないかな?と、人数が足りないようなので
メッセでINしてる方に1:1でお願いしたところ
いえなスカちゃんが来てくれました☆

上級グリッドのクリア条件
・20分で2600匹くらい倒さないといけない
・誰一人撃沈してはいけない
・回復魔法・POTが使えない

前回はテッチャンで参加したものの、残り数秒でガトにやられ
PTの方々に土下座・・ホントにごめんなさいpq
でも今回は迷惑かけないよ
撃沈カード”を召喚して必ず羽ゲトするぞ!

いくわよ

ミランゲリオン発っ進

04143.jpg
色的に2号機

碇、どうした?
なんでもない

そんな勢いのあるカットインです。
テッチャンと比べて迫力あります。
範囲広すぎ 強すぎ と、いってずっと砲台やってました。
SEEDも修正前に比べたら大したことないので楽々
砲台の使えるとこあってよかったぁ

スキル発動時のセクシーカットインは、ミラ使ってる人の特権で
他の人には見えません。
ひたすら砲台

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

HP回復系は使えないけど、チーズサンドを使ったのでMP消費も心配なかったです。
そしてラスト2分


え・・・えまーじぇんしーーー!!


・前田のスタミナが足りない(たま切れ)
・いえなとスカちゃんのHPがスリル度80%

04137.jpg
4分前は若干余裕の二人

ドキドキハラハラの中、無事に20分が過ぎてグリッド羽ゲト!
や~お疲れ様でした!!




その後はしっぽ王子を探してれーなさんと二人でやっつけ完了
先に攻撃してたミラだけど、れーなさんの火力がすごくてびっくり。
攻撃も速いし気持よさそ~(’p’* 
04148.jpg

ミラカード:900近辺 クリティカルは5kくらい
ランジェコウモリ:3500

ぬわーーーー
すごい差です
狩りステにしたくなってきます。

PKと狩りと2ステを切り替えできたらいいのにな。
--------------------------------------------
続きは13日のテッチャン
です
lv138
狩場
ソロ: ケイレス2と黄金D
PT: マキシのオカちゃんが混乱ナイン&黄泉3へ
連れてってくれました。
04144.jpg
ソロ レアはゼロ

04149.jpg
オカちゃんのレア ミスティックフード×2

おちるギリギリまで狩りしてくれました。
相変わらず色々と笑わせてくれましたw
オカちゃんありがとね
[2009/04/14 18:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<桜・快挙 | ホーム | 135再振り>>
コメント

なに・・・そのカットインw

ミラだけの特権?

なんか、ルシにもくださいw
ってか・・SEEDもって?
金使うスキルなのか?

うーん。他キャラって・・分からんなぁ・・w
なんにせよ、グリッド羽、おめでと~b
[2009/04/15 00:09] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

おおお・・・砲撃かっこいいーーー
赤い月の盟約もこういうのがあっていいですよねー

羽ゲットおめでとうです♪
ティチのほうも育成が順調のようで
養殖してくれるのを楽しみにしています(笑い
[2009/04/15 05:45] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

グリッドヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
mpsp回復にチーズサンドで足りなかったらケーキ使うといいおw
HPは回復しないけど(・m・ )プププッ
[2009/04/15 12:01] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

Σ@@; ええw そのカットインは一体w
かっこいいんですけど♪
って今まで約3年TWやっていて、他の方のブログも何十回・何百回と徘徊しましたが、このグラフィックはお初ですw
ってボリスもあるのですかぁぁ^^;;

ミラ姉さんプレイしたくなってきたなぁ・・^^;
#で、でも次は決まっているし@@;
[2009/04/15 12:49] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

上級って2600匹も倒さないといけないんだ?
そうなるといつも結構ギリギリなんだなぁ・・・。

それにしてもカットイン・・・
かっこよすぎるじゃないの!(><
ボリスのより全然いいと思うっ!!
他のキャラのも是非見てみたいけど・・・あるのかな?

あ、上級羽ゲットおめでとん♪
[2009/04/15 16:22] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

グリット一度もとってないなぁ。
イベントもなんか粋リュックばかりなので萎え気味です><;
[2009/04/15 17:17] URL | エシコ #- [ 編集 ]

>パパス
ルシはないのかぁそうかぁ
まヾ(´▽`*;)ゝ" ドンマイ
SEEDは一回1kかな確か。前は10kだったような
海賊仲間が支援射撃をするというものみたいだけど
タダじゃやってくれないねー

>あおさん
ありがとうございますー♪
盟約もありましたね!ボリスかっこいいバージョンで^^w
テチで育成順調ですbあおさんナヤに
逆に養殖お願いします~(’’*

>マキゼリッピョさん
ありがとです~!
ケーキはそんな効果もあるんですか(知らなかった
HPの回復はしないのは・・きっと大丈夫かな?w

>えみさん
おぉ、セクシーカットイン初めて見たのですか♪
SSのっけた甲斐がありました^^bかっこいいですよね~><b
ボリスのは渋い感じですよ 機会があれば
載せたいと思います☆
えみさんの次のキャラ、気になりますねw

>ジユンさん
ありがとwボリスはSCで大活躍だね
カットイン・ボリスバージョンもかっこいーよ!
ミラには負けるけど(言っちゃった
他のキャラはどうなんだろう?
ナヤ&ジョシュ&ルシはないよ・・

>エシコさん
グリッド楽しかったですよw20分だけど、あっという間に
終わりました。今度ぜひ一緒にいきましょ~><

イベント、私も浄化(小)&粋リュックのオンパレードでした;;
[2009/04/16 12:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/414-1ffdb90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

