ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
135再振り

135になりました
0412--1.jpg
一番撃沈しにくいキャラのハズ・・・!!!

Aが低いためディフェンス型をリスペクトしたようなダメージぷり。
再振りする決心がつきました。

0412--2.jpg
3人で白いボスMOB(名前忘れた)討伐 楽しかったよ

再振り後のステ
0412--3.jpg
ブレスかけたらX154A132

ステは火炎(INT/ランダムDEX)と共通(DEX/ランダムAGI)で作った。
レシピ作りはまだまだだなぁ

経験値を検証
黄金D 1325
ケイレス2 1355

的中率は9割。取得経験値はほぼ一緒 
効率はMOBの数が多いケイレス2のほうが良さそう
ただダックの物理攻撃がいたくて無言になるかも。

ちなみに酷寒2&黄金砂遺跡は命中装備なしで必中
装備はオーシャンガントレット(ガム腕輪・MR20)をつけて
ディレイ速めに。再振り後Aが10以上あがったのでクリ率も上がった!

みるぴーさんに装備を返す&借りる
0412--4.jpg
プンシまでまがんばれるよ

スロットに入っているスキル
0412--5.jpg
スロット2にスパボやウィングetcを入れた

135→プンシまで行くと、モナは目の前です。
さぬきうどんでもゆでながら、レベル上げ&レアどろっぷにいそしみます♪
[2009/04/13 12:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<上級グリッド羽 | ホーム | さぬきうどん>>
コメント

おおお・・・がんばっていますねー♪
再振りもなかなかいい感じみたいですね♪
私はしばらく、再振りしなくてもいい感じみたいです(笑い
私はメトゥラになるまで装備変更ができないので
がんばっています♪
[2009/04/14 06:34] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

黄金Dとか酷寒2はF型だと痛くなくてΣd(・∀・)イイ!!
σ(・・。)もたまにテチで遊んでるけど頑張って追いつかねば(o´Д`)) ダナ!
極まれに混乱8~10階に出没してますw
180くらいの相方と公平で平日900から1kくらいはいるから
Σd(・∀・)イイ!!
お互い頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2009/04/14 11:52] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-93あおさん
サイフリ良かったんですよー^▽^*ノイエイ
あおさんもがんばられているようなので、
メトラまですぐだろうなぁと予想しています(’’今週中ですかね
このレベル帯が結構楽しいですe-68e-247

v-93マキゼリッピョさん
マキゼリッピョさんのテチですかΣ 
狩りしてるとこ見てみたいなーw
混乱で見つけたらラッキーってことですねφ(・・。)ゞ メモメモ
_¢(;_; ) マチガエタ
900は効率よすぎですよ~~!
お互いがんばりましょうね><b励みになりました♪
[2009/04/15 19:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/413-16e7cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

