ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さぬきうどん
週末は香川県高松へ行ってきました!
朝6時半に出発、友達を拾いながら車で4時間弱。
神社の結婚式→披露宴→二次会→三次会
12時間お酒を飲み続けました。ふぁ~
0411-1.jpg
神社。おごそかに行われました

式の後は夫婦共同作業のモチつき
私も友人に呼ばれてモチ付きさせてもらった! ぺったんぺったん
杵を持つの小学生以来? 振り下ろすのって結構難しかった。
モチ付きがおわる頃、サッカー好きの友人がうどんの食べ歩きで遅刻。
朝6時に高松入りして6杯完食とか。するっと食べすぎだ・・
しかも披露宴の食事もたいらげていました。

披露宴のお食事
0411-4.jpg
とっても見えにくいけど、えびキャビアホタテ 豪華

お色直し
0411-5.jpg
ワーグナー「ワルキューレ」の曲にのってヘリで登場。

映画・地獄の黙示録(ベトナム戦争物)を
披露宴でするとは・・やられた
出撃のシーンのとこだよ。く~~><。素敵な演出でしたw


披露宴後、ポリス兼機動隊の友人が「明日出動」とのことなので
(出勤ではなく出動といってました)見送る。
仕事上、銃の手入れとかも心得ているようで。
うーん住んでる世界が違う気持ちだな
結婚式って普段会う機会のない友人と話せるのも
新鮮な気持ちにさせてくれます

見送り後、2次会→3次会を終えて翌日。
お昼ごはん 香川来たからには、やっぱりうどんでしょう!
0412-1.jpg
お店ほそかわ

ネギとしょうが、のりをまぶしたぶっかけうどん
0412-2.jpg
シンプルですっっっっごくおいしい

みんな大盛りで頼んだせいか、私のも大盛りで来ました~。価格は500円。
普通盛りは350円。やすいっ!
特盛り(うどん3人前)もあるとか。聞いただけでおなかいっぱいです;;
ジユンさんにおみやのうどんを買った

帰り道。徳島の友人宅前
0412-3.jpg

同じ日本とは思えないくらい
空が広かった。

山や海を久々に見れて、しあわせな二人も見れて、うどんもおいしくて♪
すごく良い日でした。
いつまでもお幸せに!
[2009/04/12 11:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<135再振り | ホーム | テッチャンのこと>>
コメント

UDON!
おいしそう~。やっぱ現地だとおいしいんだろうなぁ。
お土産ばんざーーい!\(^0^)/
さっそく今日の夜はウドンだ!!(ぇ

空が広いなぁ~
GWに四国を旅するのも悪くないかも~
[2009/04/13 16:42] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おおお・・・豪華な食事に
斬新な演出とよかったですね♪

うどんは食べてみたいですねー
とっても美味しそうです♪
[2009/04/14 06:30] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-37ジユンさん
UDON最高だった!コシもあるし地元のコは
のどごしで食べるみたい?(かんでなかったw

四国いーよー!
のどかで落ち着いたi-265
とてもリフレッシュできたよ~

v-37あおさん
演出には驚かされました^^;
二人とも忙しくてごはん食べられなかったみたいだけど、
大勢の方から祝福されて幸せそうでした♪
うどんは関西関東とは一線引いてるだけありますねー
安いしうまいっのがうれしいですね^^b
あおさんにも送りましょうかw
[2009/04/14 08:22] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/412-b2bdf042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

