ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
LV133

死闘もさまになってきました
04101.jpg
燃えよテッシン

山荘に行くと、亜たん&ミゼさんコンビ発見♪
何もいわずに座る
04102.jpg
大胆な盗撮に成功!

あん?誰だぁ? 呼称もなんだゲントの杖って
と思われたことでしょう(ゲントの杖はチャモロです>DQ6より)
正体を明かしました。最初に明かさず気分を害してしまってごめんね(’’
知ってしまった以上、どうなるか・・・ふふ 次回をお楽しみに
久々に会えてうれしかったよ!

酷寒2 やっぱり当たらない
04104.jpg
けみちゃん(仮名)と

どう見てもDEF型のように相手の攻撃がバシバシ当たる。
ファイアボール打つのに5回スキキャン
その間にダメージ必中でジャーキーを食べ続ける。もうやめてあげて><。。

道へ戻る(昨日と一緒)
燃えながらもレベル2UPの133になりました。

公平PT組むのははAGI型にして初めて。
やはり経験値がソロと違いますね。

・道 ソロ 700くらい
・道 PT 1000ちょっと

装備貸してくれてありがとうけもちゃん。また行こうね!
[2009/04/10 12:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<テッチャンのこと | ホーム | DOP大会>>
コメント

楽しそうですねー
今夜あたり、装備貸しますから、ナヤで公平でもしませんか?(笑い
[2009/04/11 06:31] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-81あおさん
ただいまです~!香川に行ってまいりました♪
おぉ あおさんナヤとまだお会いしたこと無いので
ぜひぜひw ・・しかし重要なことに気が付きました

もうレベル抜かされているのでは・・・

[2009/04/12 20:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/410-b544f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

