ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エルラでGO
週末になりましたね~♪♪
レベルを上げつつレア狙うという高度なことを考え中
今週は「ちんだ」なんて言葉は封印したい。

エルラ島3へ行ってきました。
メンバは、マスタとアナさんです^^いっくぞ~~~
2223.jpg
決めぽーず

ダンジョンに入って間もなく、アナさんが「ちんだ」・・・いや、固まってらっしゃいました。
あれ??と思っていると、すぐに復活されました!ホッ^^;
モナが光ってますね~^^
2224.jpg

エルラで感じていたことですが、ここで走ると
他のマップと比べて走るのが速く感じます。強くなった気分

時間が過ぎ、場所は同じでパパさん登場。しゃき~ん
2225.jpg

つづいてエルさんもチムに^^心強いです。
パパさん、再振りしたとのことで、狩り態度が気になる・・・

強い!悪漢!いや圧巻です。
2226.jpg


かなり経験値がたまり、あともう少しでレベルがあがる。
しかし眠い><
マスタ・パパさんと混乱9へ行きましたがやはりの混雑。

ヘタレのため、この日は上げることができず。
アドセルでブツブツ…ヒソヒソ…と意味のない会話をしていました^^
2227.jpg

砂板があれば見分けがつかないですね。
まあないので。レアでないので・・・
[2008/02/22 17:18] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ニッパイロゴ | ホーム | のんびり>>
コメント

突きをすてて、斬りのみ^^
その分Xは確保したけど、
エルラでは、突きスキルの招雷剣が大活躍なのに・・・ダメージ見ましたか?
1と2だけwww
円舞のみでがんばります^^;
早く、エルラ用のステ確保したいです><
せめて、S50はほしいですねw
[2008/02/22 17:47] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
またまたご謙遜をv-82
エルラ用のステ、いいですね^^
私も今から考えておきます!
[2008/02/23 01:09] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/41-255eb673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

