ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP大会
すごく楽しそう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6686040

Part1-5まで。
出演キャラ:テチ マキ ジョシュ ナヤ ボリ ピン
出てないキャラ:ミラ ル氏 ランジ クロエ シベ

装備 シャム215メギモナクリブロドラムきつねシャルン他
鎧は見る人が見たらわかる?かも

参加人数:32人

見どころ:撮影してるマゲゼリッピ(かわいいから)
ミラがいないところ

ミラ出てたら応援するのにwルグで開催されたらミラでがんばりたいな
ここの動画に出てる人は近々実装予定のシルバースカルに参加するだろうね
私も参加するぞ・・それまでに覚醒しようと目標をたてました。たった今。
それまでにイフリートとメギ鎧ゲトしないと・・メギ鎧ってなんのこと

と、こんなやる気たっぷりなのだけど
昨日のTWは1レベルすら上がらない状態で終幕
しかも今週土日は友達の結婚式(また)で香川まで行ってまいります
うどんおみやに買ってくるね!ほしい人は送るよ

ただし香川県以外の人で


誰かが箱をあけました
04094.jpg
テッチャンでした。粋テチリュックかあ

メトラをつくった
04092.jpg
攻撃力が 5 あがった!

酷寒2で狩るもDEXが足りず断念
04093.jpg
道にもどる

道がいい加減効率悪くなっている(lv131)
かといって酷寒2も難しい。混乱に挑戦してきます。

ミラで箱あけるとダークウィングが出た
04091.jpg
かっこいい~ がベルト色が少し残念


[2009/04/09 12:37] | PK | トラックバック(0) | コメント(3)
<<LV133 | ホーム | Myマンガ大賞>>
コメント

DOP楽しそう♪
テチvsテチとかすごいね~。あと万能薬使うタイミングとか。
慣れなのかな?シルバースカルに向けて私も精進せねばっ!><

メトラ合成成功おめでとう!
攻撃力が5も上がるなんて・・・きっとすごい!w


うどんほすぃ・・・(ボソ
[2009/04/09 15:20] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おおお・・・ドッペル・・・
対人はあまりしないから、苦手な私(笑い
やっぱ、鎧をどうにかしないと(汗
メギローブを放置している私(苦笑

私のナヤは道に移動しました(笑い
お互いに育成&装備集めがんばりましょう♪
[2009/04/10 05:34] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-31ジユンさん
楽しそうだよねー♪
みんな装備すごいなぁ&万能薬で解除うまいなーって感心したよ
ジユンさんと戦える日を楽しみにしているよーー!!
実現する日が待ち遠しい><

メトラありがとう!さくっとしてくれましたw
うどんは送るbめっちゃおいしいの買って来るね!!

v-31あおさん
あおさんもったいないw>DOP
苦手と言いつつあっさり倒されそうです(’’w
メギローブいいなあ・・

ナヤ道おめでとうございます~さすがに早いなあw
お互いがんばりましょうねi-264
[2009/04/10 22:51] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/409-6ab25df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

