ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブレスできないテッチャン
久々朝の更新です。
おはようございます。
昨晩は20時に就寝。朝5時起床・・まだ眠い
シャワー浴びて朝食 新聞を読む
ゆっくりした朝はいいなあ

そんなわけで、TWは朝連しました!
04071.jpg
40分くらい

桜イベの影響なのか、ブレスしても反映しないことに気づく。
04072.jpg
DEXが必中じゃなかったのでログアウト

ちなみに桜イベント、ルグランの位置は真ん中よりちょっと下
イカ鯖が最下位、ティア鯖がトップです。ドル鯖も負けじと真ん中より下あたりで
がんばっています。目指せブービー賞!!

続きはエシコさんからいただいた愛用バトン 生活に関する質問でした☆
愛用バトン

★携帯電話
ぼーだーふぉん

★財布
白の長財布

★車
廃車になったよ

★シャンプー
アジエンス

★ボディシャンプー
せっけん派なんだ。。

★洗顔料
ドラッグストアで買った 名前わすれた

★靴
とりそろえております。

★帽子
とりそろえてry
でも最近全然買ってない

★歯磨き粉
洗面所にいってみないと

★リップクリーム
ドラッグストアで買ったー

★釣り竿
なぜここにきて生活から離れている質問が!?
釣りはゲーセンでやった程度っ 釣りキチ三平見る程度っ見てないけど

★バッグ
いいものを長く(’ー’

★薬
会社の机にバファリン常備

★自転車
子供のころ知らないところを冒険して迷って
暗くなって「どうしよう~~」って遊んでた。

★指輪
好きだけどあまりしない。

★ストラップ
今は何も。

★枕
あのNASAが開発したという枕

★腕時計
今は何も。

★タバコ
コーヒーとセット

★コンビニ
近所のコンビニがセブンイレブン参入をきっかけに
閉店に追い込まれた
からあげくん最近食べてないなあ
って何書いてるんだろう・・ローソンじゃないのに

★お茶
好き。抹茶 緑茶 紅茶 煎茶 ほうじ茶 麦茶 ウーロン茶 梅こぶ茶
でもコーヒーも飲みたくなる 和菓子と一緒だと至福

★手帳
今は何も。

★酒
種類問わず
記憶なくなるまで飲むことは最近ない。
飲むとふわふわする。

★お米
炊き立てが一番
って何書けばいいのかな
パンも好き

★恋してるー?
m9(゚д゚)っ

★理想の人
革命家で言うとチェゲバラ

★好きなタイプ
ハッサン

★髪型
ハッサン

★好きな髪型
ハッサンすみません

★誰かに似てる?
色々言われる

★1日で一番好きな時間は?
帰宅後用事済ませてから寝る1時間前までの間☆

★自分はどう見られてる?
主観が入ってるからわからない
という答えで逃げる

★送り主は好き?
スキ(*´∀`*)スキ

★送り主を動物に例えると?
リスみたいなキュートなイメージ

★イメージした人にバトンを回す
ここで悩む
バトンストッパーの証拠です。
赤…う
青…ぁ
桃…ぁ
黄…あ
緑…あ
紫…ん
黒…ん
橙…
[2009/04/07 07:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Myマンガ大賞 | ホーム | うしくんの顔>>
コメント

同じテチ使い(?)としてブレスのバグには困ってる!
そろそろ直してくれてもいいのにって思ったり。
でもリログで直るんだね・・・知らんかったw

桜イベントはブービー目指すために
納品した木を返して欲しいw
[2009/04/07 15:13] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-33ジユンさん
桜を切り倒す という項目ほしいよねw
リログで元に戻るとは知らなかったよ!
教えてくれてありがとう!
[2009/04/07 22:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]

順調にレベルがあがっていますねー
私も順調に育成中です
ミラのレベルを上げないのは残念ですが
おだんご頭はいいですねb

アナイスエモの時もバグがあるので
ティチではぜんぜん使っていないという・・・
リログをするのが面倒で(笑い

こういう質問系を見るのは好きなので
じっくり読ませてもらいましたb
[2009/04/08 05:44] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-33あおさん
ありがとですbあおさんも育成中ですね♪
ミラはおだんご似合ってて、うれしいですよ~^▽^ノ
火力もついたので狩りできますw

バトン見てくれたのですね><。。長いのに
読んでいただきありがとうございます!
ハッサンばかり書いてすみません^^;
[2009/04/08 12:27] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/407-782a78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

