ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うしくんの顔
金・土曜日前回のニュースもあり、TWをしてませんでした。
日曜日の夜IN。
酷寒2でせっせとレベルをあげてたものの
ディレイがおっそおっそ スキキャン×5で範囲技を出せる程度だったので
狩場をチェンジ!

レア
0405-1.jpg×7
ダスターもドロップ

さて問題!どこで狩りしてたのでしょーーーか
こ・・答えなくてもいいです

0405-2.jpg
必死(うしくんの顔が

0405-3.jpg
ちょうど22時 見えてないけどカウント中

レベル131になり、狩場を戻そうとナルビクへ。
復活ポイントを通ると5周年の記念撮影会がちょうど始まるところでした。
0405-4.jpg
カーソルはなぜか吹き出しのとこ

参加してみることに。
0405-5.jpg
花火も打ち上げていい感じです

ん 右の人は
0405-6.jpg
撃沈して帰ってきてる

復活Pだしね。

それでは今週もご無事で!
[2009/04/06 00:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ブレスできないテッチャン | ホーム | タイトルなし>>
コメント

レベル上げがんばっていますねー♪

そういえば、メインのミラはされていないんですか?(笑い

記念撮影って面白いですよね(笑い
私も参加してみたかったです
[2009/04/06 05:55] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あるあるwあの画面邪魔だよねw
見えないときに限ってボコボコにされて 
瀕死になったりする(・m・ )プププッ
[2009/04/06 09:42] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-68あおさん
ミラは・・今のところレベル上げる予定ないです(’p’
頭装備として、こないだおだんご帽買いました~♪
記念撮影、思い出づくりですね^^w

i-68マキゼリッピョさん
そうそう;w;22時って結構狩りしてる時間なので
要塞の日はこういう目によくあったりして><撃沈・・e-236死闘でしたw
[2009/04/07 05:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/406-c1cf3304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

