ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
125まで紅玉4
おはようございます。
日本は世界的に色々恵まれているといわれますが
近隣諸国にはほんっとーに、確実に恵まれていないです。
ODAや北朝鮮ミサイル話にしみじみ感じます。撃たないで・・
テイルズにキムジョンナムという名前の方の露店みたけど
テポドン売ってなかった。1:1するべきか



トマトのヘタトリオと記念撮影
0401-7.jpg
メトラ記念(GⅡ) そんなレースがありそう

目黒記念ですけどね。ウマは置いといて
レベルが125になりました!

収穫
0401-2.jpg
上昇傾向

5周年イベントの最後の楽しみである、マゲッピマントをもらいに行ってきました
0401-5.jpg
ナルビク復活ポイント付近


のー・・

0401-6.jpg
ぴ?ぴ?

違うキャラで5時間やったのか 勘違いしたよう・・
確認のためもう一度話しかけた 当然結果はハイ。
時間は元には戻らない

砂漠の遺跡へ行くと、あたったりあたらなかったりでした。
再振りして次はここかなぁ
でも沸きの良さ&レア品が魅力で
なかなか紅玉4を抜け出せないでいます。シノ6にでも行って試してきます。
[2009/04/01 22:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<新イベント | ホーム | 110からは紅玉4でキマリ>>
コメント

紅玉・・・沸きがいいですよねー
私は、相変わらず水晶4です
早く紅玉4に行きたいですねー

マントのことは不具合かもしれないので
来週試してみたらいいのかも?
私は、メインティチでもらえるだけと
最初からわかっているのであきらめていますが・・・(笑い
[2009/04/02 06:18] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

5周年プレゼントもらえなかったんだね、残念(><
私はもらえるのかな?微妙なところ・・・。

それにしてもテッチャンの成長は著しいね!
レア運も上昇中みたいだし、良い感じだね。

メトラ記念は外枠有利とみた!w
[2009/04/02 14:15] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

メトラヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
マントは公式発表の見て確認してみるといい(*・д・)(・д・*)ネー
無事もらえることを祈ってます
[2009/04/04 06:27] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-61あおさん
紅玉は石もかけらもおちるしレアいいですね♪
結局私は出ませんが・・;;
水晶4で指輪出ればいいですね☆

マントは一昨日はなしかけたら
無事にゲトできました~><
ありがとでしたi-264

v-61ジユンさん
テッチャンがんばっているよー
ジユンさんも5周年プレゼントもらえるといいね!!
メトラ記念は万馬券だったよ・・

v-61マキゼリッピョさん
ありがとうございます~♪
マント、どうやら不具合だったようですね><
おかげさまで無事にもらえました☆
良かった;;今度並んで撮りまっしょい^^w
[2009/04/04 12:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/403-9c05aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

