ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
110からは紅玉4でキマリ
テッチャン117。
03306.jpg
トマトのヘタたくさんだよ!

115で再振りしたのですが、再振りのランダム率がとっても残念。
F28とらなきゃいけないのに25で閉める・・
03302.jpg
いつもの

楽しみにしていた武器新装で火力30UP
115から狩場を紅の道から紅玉4へ変更しました。

くらべてわかる火力の違い
*115武器
03303.jpg
*52武器
03304.jpg

露店を開いていたのですが高額品が交渉成立!
取引の一部である魔石を15Mに設定していると、飛ぶように売れました。
魔石は高くなるのかな。羽毛は1Mが相場だけど、露店に1枚もなかったです。

ちなみについでに出していた剣闘士兜3Mでさばけました♪
タバコは今日も売れない!欲しい人あげます

今日も22時まで紅玉へ。
125にしてきます。

今回の盗撮
03305.jpg
仲良くうふふ


えみさんのは立ち位置的にヤラレタ感あり
クラフリでお金入れていたら後ろから来られましたw

目立たないから大丈夫だとは思うけど・・
ばれたかもしれない
[2009/03/31 12:41] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<125まで紅玉4 | ホーム | バンブーおつかれ>>
コメント

115レベルおめでとうですb
なるほど、紅玉4は115くらいなんですね・・・
道理で、私のナヤでいったらミスは多いし、あまりよけないし・・・(苦笑

盗撮がんばっていますねーー(笑い
[2009/04/01 07:43] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

もうすぐメトラ(o´Д`)) ダナ!
今度σ(・・。)テチもつれてってくださいw
ストーカーは任せて(*´ェ`*)ポッ
[2009/04/01 09:34] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

うーん。。。全然記憶がなかったり・・・しますw

最近背後を取られること多いことから、ちょっと気を引き締めないといけないですね♪
#そもそも前田さまのテチさんのお名前知らないですし^^;;

ちなみにウチのテチくんもそろそろ狩場に困りかけています^^;
墓の後のDEFテチはどこに行けばよいのやら・・orz
[2009/04/01 22:02] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-82あおさん
どうもありがとうございます♪
装備がそろっている方だと、105くらいから狩りすれば
かなり効率いいです。
ナヤなら回避あるからいけるかも?w(’’
盗撮はなかなかがんばってます(日本語が変


i-82マキゼリッピョさん
メトラ目前です><bありがとですi-184
ぜひマキゼリッピョさんのテチコもご一緒に・・w
あ、昨日ナルビク付近で見かけました・・が
とても素早かったのでSSとれなかったです;;

i-82えみさん
あ・・(’’
名前そういえばお伝えできてなかったです;(ぇぇ
背後取り放題ということですね?
えみさんのテチくんは今あそこですねw
テッチャンはそこからシノ5→紅玉4と移っていきました。
シノより効率いいとこがひょとしたらあるかもですが
(ガトに何回かしてやられました~
DEFテチなら動けないおそれがありますねi-201
[2009/04/01 23:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/402-3e24be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

