ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バンブーおつかれ
酷寒1で狩りスタート!
0329-1.jpg
撃沈前のごあいさつ

またウィングとワーワー(エモ)間違っちゃった。
MOB少ないので二ツ橋に行く
0329-4.jpg
く~~~~~~~~~

シノ5で修行再開だ そしてまた戻ってくる!
0329-3.jpg
112になった

収穫
0329-2.jpg
不作

みるさんに連絡。115の武器を貸していただきました。
武器だけで火力30上がる・・!ありがとうみるさん
0329-5.jpg
クライベ・夢ツアーにテッチャンで参加

マキゼリッピョさんバルーンイベ実行!
場所はライディア。合計55点でクリア!のやつです。
0329-6.jpg
景品はいろいろ。青・赤風船とお料理ゲト

これで5周年記念イベ全部やったかな。
マゲゼリッピマントもらえるの楽しみ・・(’’*


今回の盗撮
0329-7.jpg
ミニ王冠コンビ

この二人おそろいだ~ きゃあきゃあ

(*’-’*)
亜たん すぐわかったよーb
黒sはテッチャンにめっちゃ見られてるよ

追記はウマです
さあ春のG1スタート!高松宮記念です。
武とアンカツがドバイにいってる中、予想かなりむずかしいです。
そしてさらに10倍以下のウマが半分もいるので、波乱が予想されます・・・っ

本命

7枠


注意は
①コスモベル
③アポロドルチェ

今の中京は内枠が有利とみた!
本命と書いていることが違うけど、これで当たるでしょう。
では買いにいってきまーす!
[2009/03/29 14:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<110からは紅玉4でキマリ | ホーム | 明日は高松宮です>>
コメント

( ゚д゚)ンマッ!!
ゴミ拾いしてたのバレたぁ(つд・)ウエーン
[2009/03/29 23:12] URL | 亜の人 #amXlFcx2 [ 編集 ]

そろそろテッチャンも撃沈姿が板についてきたね!
今は亡き、ミラの面影が・・・(T^T

そいや、G1当たったよぉ。
単勝だけど・・・。
[2009/03/30 11:07] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

いろいろ狩場めぐりをされているんですね
ナヤの参考にさせてもらっていますb
育成ファイトですb

盗撮もひそかに楽しみにしていますb
[2009/03/30 12:42] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-65亜たん
ふふvいいの出た~?
話しかけたかったけど、仕事(盗撮)に徹したよ
またしゃべろう

v-65ジユンさん
おぉ~宮記念とったんだ!おめでたふ!!
親子G1来たねー♪単勝いいじゃんb複勝よりはだいぶつく

ミラは死んでないよ><
けれども撃沈の呪いがテッチャンに・・

v-65あおさん
ナヤなら100すぎあたりから道がいいかもです
テチは猫影をおびきよせるのに時間がかかって
あまり効率が良くなかった;
今は紅玉4に潜伏中です♪トマトのヘタばっかし;
[2009/03/31 08:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/401-9380e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

