ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日は高松宮です
前田ミラ化してきた。
0327-1.jpg
スタン&クリティカル&画面にいないけどガト

けれども負けじとレベルアップ
0327-2.jpg
順調!

混乱へ行ってみると・・
0327-3.jpg
クノーヘンのサプライズ

DEF型マキシさんが奮闘していました。
その後なーやんが来てくれました。ありがと!


なーやんにおみや(トランプの心臓詰め合わせ)を渡します
0327-5.jpg
かわいいね 一緒にあそぼ

チャプターがんばってね

さてテッチャンはシノプダンジョン卒業。
酷寒1へ狩場を移動することに。
見かけたら石投げてください。拾います ふふ(’ー’*


久々登場の撃沈ミラ
0327-6.jpg
はずかしい・・///

さなえちゃんから塔へのお誘いを受け、32Fまで行くことに。
0327-8.jpg
10人ほどのPTで登りきる

秘密結社戦国で一緒だった方も来てました。
パパスと狩るのもかなり久しぶり
0327-7.jpg
ちょっとまって

パパスはルシアンです

イマサラ大声で言わなくてもいいですね パパス紹介のコーナーでした。
ちょっと見ない間に強くなっている!!
夏先取りセットを装備してるのに・・真のパパス王になったのか(’’

塔は無事に32Fまでたどり着けたものの
最後のDOP戦で、さなえちゃん率いるシャドウアッシュ部隊が全滅
残念だったけど、久しぶりにみんなで狩れて楽しかったね~と
ほのぼの塔ツアーで幕を閉じた。
次はミラじゃなくテッチャンで来たいな。
みんなお疲れさまでした!


今回の盗撮
0327-4.jpg
ばれるまで続けます

[2009/03/28 15:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バンブーおつかれ | ホーム | スキスキ106>>
コメント

あれ、なんか死んでる・・・
塔遠足ツアー楽しいですよね><
私もたまに行ったりします^^

こないだはお手伝いがてらにいきましたが
21時から始まり終わったの朝の4時でございました(;´Д`)
[2009/03/28 16:17] URL | エシコ #- [ 編集 ]

おおお・・・デスペナにめげずにがんばっているようですねb
塔もたまーになら行ってみたいですが
時間がかかるのでなかなか(汗

というか、盗撮がめっちゃうけました(笑い
[2009/03/29 07:07] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

マテマテw
ルシアンですってなんだwww

やれば出来る子なんです。(ぇ

夏セット(兜・頭・背中)でも、並の火力は出せるよ~b
火力ステなんで、高X相手だと・・ね・・
(メギドッペルで、1度死亡ww

また一緒に狩りとか行ってみたいね^^
[2009/03/29 10:11] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-22エシコさん
死亡は今後結構あるかもしれません><
いつか一緒に塔いきたいですねーi-264i-263
行くとかなり時間かかるからのが困るけどw
途中セーブをつけてほしいです;w;

v-22あおさん
バリアあるからデスペナないかなと思ってたんですが
甘かったですw
盗撮、あおさんに似た方がいたのですが
人違いでした~(’p’;
いずれはあおさんにたどり着きたいな♪

v-22ピパ
いやあ驚いちゃってw火力すごいね!
狩り効率もよさそうだ
けれどもメギドッペルで死んでるのかぁ 私もだよ
火力ステだと範囲技はストレスハッサン(”発散”の変換出なかった)できていいよね(’ー’b

パパスとの狩りは混乱&ADを思い出す。
楽しかったね。また狩りしよう♪
[2009/03/29 15:05] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/400-1d57479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

