ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
のんびり
きのうは帰りが遅かったので、
INする時間が2秒ほどでした。ほんとうに2秒です。

そのため、ご存じとは思いますが驚いたのでご一報。
TW公式をみると、2月20日(水)定期メンテのことが記載されてました。

-----------------------------------------------------
先月のシステムエラー問題で、ペットの神隠しがあったけど
あれ復旧しといたよ。
まっ先月13日の時点で、ウチに連絡くれた人たちだけ復活させたんでぇ
まだ全員じゃないよ。
他キャラのペット復旧作業は現在進行形でふ。

しばらくマテ
-----------------------------------------------------

こんな感じでしょうか・・・
と、いうか。
ま・・まだ復旧してなかったんかいいいい

その間なにをしてたのでしょうか?
どれだけのプレイヤーの方々が神隠しに合われたのか(きっと相当多いんでしょう

システムど素人から口出されたくないでしょうけど、
びっくりして思わずPCに突っ込んでしまいました。


ボボブラジル(ペットの名前です)は、たまたま早く生き返ったけど、
いまだにペット無で活動されている方は不便ですよ
レスポンスが遅いと利用者は減ってきますぜ
[2008/02/21 15:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エルラでGO | ホーム | 黄泉3>>
コメント

その2秒を私は見ましたよww
ちょうどカウルにゴミ売りに行ったときですが、
来たーと思ったら、消えた~><
乙です・・・・
[2008/02/21 16:31] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
いたーーー^о^ノ パパs
よくぞあの2秒を見逃してませんでしたね(嬉
ほんとにちょっとでしょ^^;
挨拶をせず消えてしまい、失礼しましたv-390
[2008/02/21 17:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ネクソの運営の対応はほんとにひどいですよね・・・
もうあの運営態度には半ばあきらめ入ってます・・・;;
ほんとどうにかならないものでしょうか><
[2008/02/22 16:54] URL | しょこら #- [ 編集 ]

>しょこさん
こんばんはです♪
これを書いた後に、臨時メンテがありましたね^^;
経験値が減ってました(NO!。
何か悪いことしたかな~;;
しょこらさんは大丈夫でしたか?
ほんとにいい加減な対応が目立ちます。。
[2008/02/23 01:00] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/40-ef04d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

