ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フリンの夢にて
風のキャンデの代わりになるチーズサンドを作っていたら
見知らぬナヤが観察。毒入りではありませんよ
ryouri.jpg
その後クラブの夢ツアーで楽しみました^^
今回はゲストをお迎えしてのツアーだったからか
クノーヘンが参上!黒sの部屋が結構多かったなあ。

おやカメラ目線が二人。マフラーがおそろいでかわいい。
osoroi.jpg


その後ひとりで水晶へ。
BOTはわれと共にあり
suisho.jpg

ナヤがスローモーションに動いているようでカコイイ!ね。でも敵とるな。

ぐるぐる回ってたらうちのマスタの友達とお会いしました^^
suisho-papa.jpg

水晶はやっぱテシスセットですね>v<ノお互いがんばりましょう♪
[2008/01/13 19:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<黄泉2へ行く | ホーム | サイゾウについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/4-18e20cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

