ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スキスキ106
コンニチハ。
大橋のぞみです
0326-5.jpg
のぞみもスキスキ♪

似てない?狩りしてる姿がソックリ。
ムスケルがマダガスカルのカバに見えてきた。

セイラ達成
0326-1.jpg
通り越して106

クラブレベルもアップ!
0326-6.jpg

シノ5オフライン(マップ上ソロだから)。順調にレベルアップできました。
レアも1時間に1コドロップ
0326-2.jpg
剣闘士なんかも出るんだね

たっくん紅の道へ。
0326-3.jpg
のぞみちゃんがんばる

外人を思い出して手裏剣投げてるつもりで攻撃してました
はΣテチだった・・
手裏剣つよいし便利だね(’-’*
よく燃やされてたのでキュアキュア!
PTで狩ると経験値あがるの早い早い 1MOBあたり1000程もらえました。
1回撃沈してゴメンね。けどあっという間に上がったよやっぱしチムですると効率いいです


フリマで盗撮
0326-4.jpg
タイトル:ゾラさんとあやしい鎖

盗撮のためAFK時にこっそり近づきますbyのぞみ

関係ないけどフリマの露店減ってる?イベ中でCCする人が多いからかな
ではうれしー週末今日1日がんばってください
[2009/03/27 09:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<明日は高松宮です | ホーム | ジョーベホマラー>>
コメント

ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ♪
・・・最近あまり聞かなくなったね。

セイラ達成おめでと~~♪
次はプンシ?ゆくゆくはモナ!?さらにはメギ!?!?
そしてカンスト!!大変だけどテッチャンふぁいとー!
[2009/03/27 16:44] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

うーん、追いつきそうで追いつかないですなぁ;;
↑ウチのテチテチ

イベントでコインをゲットしまくっている場合では・・と言われてしまいそうです^^;そしてかなりSEEDが溜まりました♪♪
これでいろいろ買い物ができますbb
[2009/03/28 10:32] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-77ジユンさん
マダガスカルのCMに出てるよ!>のぞみん

セイラありがとう~!
プンシまであっちゅう間にやるよbメギ(’w’シシシ
セイラからカンストってワープしすぎじゃあ・・w
応援ありがとう!><bはげまされたよ~

v-77えみさん
えみテチさん(何 まだお会いしてないですね~;;
追いついてください そしてPKしましょう

イベントで1mもらえる可能性は重要ですよ♪
もうデモニックとかは期待してません><
SEEDたまるとうれしいですねv-66貯金がたくさんあるような気分になります^^w
[2009/03/28 15:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/399-344cf978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

