ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サンマガ
サンデーとマガジンが50年ぶりに仲良しになったみたいです。
TV東京系某番組でその様子が特集されていました。
サンデー主力 コナンくん
マガジン主力 一歩(まだやってる

ジャンプはナルトとワンピースかな。
ブリーチリボーンとかもあるけど ハンターハンターも一応・・

歴代の少年紙はその時代を反映しているようですが
今はどんな時代かな。不況?

・・・(’ー’

野球の時代ですよねやっぱし(昨日に限って自信あり

なんとしても勝ってほしくて、でも勝って・・生で見れなかったけれど
感動しました。ありがとう。おめでとう。
夢を与えるって素敵ですね。ほんと。

ちなみにNYに新婚旅行中の友達からメールが来たのですが
地上波では放送されてなかったようです。haha

TWです。
INしてないので未来日記風(古すぎてわからなかった方ごめんなさい)

テッチャンセイラ達成!しました~ やー♪

さあ明日からメトラ目指します。
そのあとあなたの露店に1:1します。

twのこと、また3行しか書けなかった~
さあ明日は実際にセイラなるか?ご期待ください(、、
[2009/03/25 18:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジョーベホマラー | ホーム | 3行>>
コメント

サンデーとマガジンは仲が悪かったんだ?
今度TVでコナンvsルパンが放送されるみたいなこと
サンデーに載ってたなぁ。なんだか面白そう♪

今の時代は野球!そして優勝セールの時代!
安いもの買い漁ってこないとw

テッチャン、セイラ達成おめでと♪(まだ?
そして露店への1:1待ってるよ(ぇ
[2009/03/26 11:19] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-113ジユンさん
どうもお互いライバル視してたみたいで、競争しあってたようだよ>サンデーマガジン
コナンルパンおもしろそうだね!見なきゃ・・w

優勝セールの経済効果は550億円相当とか(’p’
ユニフォームも売れてるみたいだけど、どこに着て行くのかなw
安いもの見つけて買えるといいね!

テッチャンのセイラまだだったよゴメン;
ジユンさんの露店、鯖超えて1:1したいねw
[2009/03/26 18:05] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/397-9d58e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

