ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
王女のロッド
きょう未明、大阪・堺市に住むティチエルジュスピアンさん(45歳)が
墓場近くで何者かにより修練を盗まれた。
目撃者によると、犯人は長髪にマントを身につけた男という。
男はまだ逃走中。

要約すると

TWでINすると修練の石の効果が切れていました
犯人はボリスではありません。
もちろん架空のお話です


あちこちで狩りすること2時間。
0318-1.jpg
紅の林でちょこっと狩りしてたら入ってた

海底!いい感じの経験値です。
ウインキーからレア
0318-2.jpg
きゃらん!!

ドロップ品はカウル売りで250kほどでした。

人気狩場だけに、人もいます。でもちょっと前よりは少なくなったかな
0318-3.jpg
竜で顔がみえない

竜の主が
0318-4.jpg
PKしたようにも見える

楽しそうに合唱
0318-5.jpg
卒業シーズンなので・・曲名は何でしょう

ペナ5に行こう!と思い、ちょうどBSがあったので
使ってみたらペナ3でした
0318-6.jpg
ジユンさんとリーナさんを思い出す

DOPは見学者の方しかいなかったです。
テッチャンのドッペルデビューは先送りとなりました。

レベル上がりそうというところでログアウト。
レベル97。今日はレアが出たら=98になったらログアウト予定。
早く3ケタになりたい・・!


今日からイベントスタートですね。
冒頭にこの一文をもってくるべきでした。


[2009/03/18 18:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<TWスロット | ホーム | あっぷでーと♪>>
コメント

おおお・・・・こまめにSS撮影していていいなぁー♪
私はイベント三昧でさっぱりSSを撮影していません(汗
100レベル目指してファイトですb
[2009/03/19 05:52] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

確かにルグ鯖来た頃、DOPで座ってたね~。
なつかしいね~、あの頃は若かったw

テッチャンもうすぐで100!?
がんば!!(><b

卒業の曲といえばやっぱ尾崎豊かなぁ
是非、卒業式に生徒全員で斉唱して欲しいw
[2009/03/19 14:33] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-221あおさん
イベ満喫されているようで♪
あおさんのSSはかわいいのが多くてほのぼのしますe-194
100まで突っ走りますね!ありがとです☆

i-221ジユンさん
懐かしいね。確かにあの頃は・・ってまだ最近?w
なんでDOPに誘ったのか覚えてないよ。あ
撃沈を見せにいったような・・気がする;;

卒業式に尾崎豊うたう学校なんてww
歌詞が笑いになるねーw
テッチャンがんばるよ!ありがとう!
[2009/03/20 11:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/394-5eb1d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

