ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あっぷでーと♪
踊るのスキスキ♪うたうのスキスキ♪

映画「マダガスカル2」のCMが頭ん中に流れています。
odorunosuki.jpg
不眠症のペンギン(違うと思うけど

明日と明後日会社いったら3連休だああいい
と、うかれ気分で仕事してきました。

さあテイルズウィーバ。どうなってる?(え
昨日は疲れて寝て起きたら夜中の1時。
DSやってまた寝ました。

少し前にゾラさんと話していた時に出たゲーム

ファイナルファンタジー

 です。

なんで新作じゃないん?経済的打撃を受けて。
途中で感動してちょっと泣きそうになる。前は何とも思わなかった。
詰まるといつもレベルがあがる(うろうろして)。これは変わらない。


話をテイルズウィーバに。
5周年イベントの5本立て。期間は4月1日までです。

☆イベ1(2/25-3/11)ゼリッピレンジャーを救え
☆イベ2(2/25-3/11)ゼリッピレンジャーのPTイベ
☆イベ3(3/4-18)5時間イベ ←明日のメンテまで

明日から次のイベがスタートする!!
内容オープン

---------------------------------------------
☆イベ4!
「ドロシーのるんるんばるーん」
    
5人PTでライディアのNPCドロシーに話しかける→イベントマップへ。
風船がドロップする点数のカードに1~5点と-1点のカードがある。全6種類。
合計55点になるとクリア。

55?(’’∑松井イベですね と思ったら5周年の5でした☆
■報酬アイテム
・星風船(各色)・遊園地の風船 など

---------------------------------------------

☆イベ5!
「こっちの世界へ“やつら”がやってきた 
ゼリッピレンジャースクイーズをもらおう!」

■イベントページから応募してテイルズウィーバーグッズを手に入れよう。

■ゼリッピレンジャーと同じ5色のゼリッピスクイーズを抽選で555名様にプレゼントします。
また、5周年イラストのWebmoneyカードを抽選で50名様にプレゼントします。
※応募は1人1回。

スクイズと聞いて野球しか思い浮かばなかった。

---------------------------------------------
その他アップデート

1.セキュリティソフト「HackShield」導入
『nProtect Gameguard』から『HackShield』に変更

2.アトラクション「恐怖の家グリッド」追加
毎週月曜に1キャラ1回だけ挑戦できるミニゲーム。
PTでチームリーダーがNPCに話しかけると挑戦できる。

クリアすると、チームメンバー全員がアイテム(期限付き)をゲト。
†恐怖のグリッドウィング (上級) … 20分コースクリア
†恐怖のグリッドウィング (中級) … 10分コースクリア
†恐怖のグリッドウィング (下級) … 5分コースクリア

---------------------------------------------
◎「メカウサギスロット」
スロットができる コインは2種類。
スロットNPCに話すともらえ、もうひとつはモンスターからドロップ。
コインによって異なるプレゼントボックスがもらえる。

<報酬アイテム>
・メモリアルウィング・レニプルバッジ・紅炎の兜(期限付き)
・カオスクロック・巨大ハリセン・富士山帽子
・デモニックイヤリング・大仏帽子・5周年記念キャラエモなど
---------------------------------------------

イベントよりスロットにはまりそうな気がするー
天国モードになるまでやります!

[2009/03/17 17:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<王女のロッド | ホーム | あおさんカンストおめでとうございます>>
コメント


オフゲーは、さっぱりしない&FFシリーズしたことがない私(汗
男ならセガです(謎
ファンタシースターシリーズは全部しました
ゲーム機もサターンまで買いました
はい、失敗でした・・・
セガは面白いゲームがすくなくて、ビデオゲームの移植くらいしか期待できなかった
というのが、私の感想です

スロットで過去に手に入れることのできなかった
アイテムを手に入れたいです(汗
[2009/03/18 08:32] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

FFマニアのσ(・・。)が通りますよw
でも1番最初にやったのは7ではまってFFは
初期がいいって教えてもらってセットになったやつ買ってやりこんでますたw
久々やりたいけどTWもアップデートやイベで忙しくなりそうだなーw
グリッドウィングは難易度下がってればいいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
[2009/03/18 17:04] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

FF4か~、途中で涙流した記憶があるw
DSのはしゃべるので若干イメージ変わったけど
おもしろかったな~。

今回のイベントはそんな感じなのかぁ・・・。
風船は特に欲しくないしな~。
それよりアトラクション(?)の報酬の
カオスクロックに興味津々・・・ず~っとやってそう。スロットだし。これがパチンコやマージャンだったら1日中やってたろうなw

WebMoneyも55名に配ればいいのに・・・なんて。
[2009/03/18 17:52] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-404あおさん
セガ・・サターン星人ですね?w懐かしい♪
ファンタシーはしたことないです(’’シリーズ化してるってことは
おもしろそうです~
セガはゲーセンに力を入れだしたんですねー
スロット、一緒にがんばりましょう~!

e-404マキゼリッピョさん
おぉ~~マニアとはまたw
7やりこみました><私は6からはじめましたが^^;
初期はいいみたいですね。のばらがどうのって話は
マキゼリッピョさんならわかるのかなあ 今度聞かせてくださいw

e-404ジユンさん
FF4は非情だよね ちょっと驚いた。
涙でた・・あそことあそこで;;(わかるはずっっ

イベントはスロットだよねやっぱしw
カオスクロック出ると良いねー!ふぁいと!!

私もパチンコや麻雀なら同じようにずーっとやっている・・
そのために狩りいってそうw
[2009/03/19 00:30] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/393-d16c41d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

