ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あおさんカンストおめでとうございます
先週金曜日から今日までず~~っと偏頭痛に悩まされました。
ゲーム三昧の日々がたたったのとストレスで右脳にきました。

昨日はあおさんカンストされたということで
おめでとうございます~!!

見に行きたかったです><
かけつけられず残念でしたpq
今度くるくるオーラを見せてください☆

野球・チームジャパン勝ちましたね
キューバ戦の開始時刻が日本時間4時からでした。
当然寝てました。朝起きたら岩熊投手がんばって押さえてた・・
今日の夜は韓国VSメキシコです。タコス好きなのでメキシコ応援します
キムチも好きだけど・・韓国戦よりメキシコ×日本が見たい。


そんなわけでTWもハッサンも大冒険できず、INしたのはお風呂。2時間くらい。
寝落ちも多いです。けど、ゆっくり入るのはいいですね。

さて月曜日。
今週も始まりましたが、週末目指してがんばります。ひゃっほう
[2009/03/16 12:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あっぷでーと♪ | ホーム | 週末!>>
コメント

あおさんカンストおめでとっ!v-314

そしてサムライジャパンもおめでと。
松坂すごい。でも私は近江牛の方が好き(違

なんだか焼肉食べたくなってきた(安物でいいので
[2009/03/16 15:22] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-292ジユンさん
松坂から焼肉になるなんて!!
私も食べたくなったじゃないか・・wおニクの焼ける音がいいよね
e-269
[2009/03/17 00:58] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ありがとうですー♪
ところで、前田さんとメッセしていないので
よかったらメッセもお願いします♪
[2009/03/17 07:45] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

偏頭痛大丈夫(・Д・)カッ?
たまにはゆっくり寝るのもΣd(・∀・)イイ!!

次のカンストはまえださん(o´Д`)) ダナ!
期待してますv(゚∀゚)vニパッ
[2009/03/17 17:51] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-292あおさん
偉業達成おめでとうです♪
メッセ、こちらこそぜひぜひ!お願いします~!!e-466
[2009/03/17 17:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]

e-292マキゼリッピョさん
中二の時から肩こりに悩まされているので(早い?
慣れっこです><bでも痛いものは痛いですね^^;
おかげさまで、ゆっくり休ませていただきました♪
ありがとうですe-420

カンスト(’▽’どおしよおっwまっだまだですよ~~
マキゼリッピョさんに期待してたりしますw
[2009/03/17 17:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/392-aea955c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

