ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
週末!
今朝6時半に友達からメールが入っていました。
「先日の結婚式の翌日に、堂島ロールを並んで買った」
という(早起きだなぁ~
0312-1.jpg


堂島ロールは
大阪の名物です(たぶん。


すごくおいしい!一人1本でも食べちゃえます><。
大阪駅から徒歩で行けるお店で今も毎日大行列だとか。
東京や名古屋にもあるので、お土産というより全国展開中なのでしょうか。
甘いものをあまり食べない私でも、もう一度食べてみたいと思ったです。
メディアでけっこう紹介されているので、ご存じの方も多いと思われますが
機会があれば、ぜひ一度ご賞味ください。



暖かかったり寒かったりの日が続いています。
会社に着いたらクシャミ5回くらいしてしまいました。花粉かなあ。
体調管理に気をつけたい季節ですね。

例の如く、テッチャン今日もレベルアップ×2
0311-3.jpg

LV96でA70X90っちゅうダメステなので、
再振りしました。
結果、A90X106になりました。

ステの振り方がミラ&ナヤはまた違います。
IntとMRに振るのにまだ慣れません。
DEFは多めにとりました。

LV100まで@4つ。
マイペースで上げていく予定です。
100になると幸せの靴&板装備できるので狩りがだいぶん楽になります。
後ろは要塞羽どっかいっちゃったからね!
キツネセットだと全然違うのだろうか(だろうね
ともあれ、#ウィングお世話になりました。

---------------------------------------
前田ミラIN霧島

すでに人がいて、シベリンシベリンマキシと
男塾ができあがっていました。
クノいないなーとおもって帰ろうとすると
まえだまえだ!と呼ぶ声(字)が・・
0311-4.jpg
あなたは∑(’△’!! だれ・・

1月にアミティス要塞へ行ったのですが
クラメンの皆様、元気に地雷をセットして回ったナヤくんを
覚えておいででしょうか

2か月ぶりに会いました!
紙さんをテッシュと呼んでたファスゲさんとこの人気者。
私のことを覚えてくれていてうれしかったです。

ホワイトデー・イベ編(ソロバージョン
0311-1.jpg

0311-2.jpg
ふふ
[2009/03/13 21:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あおさんカンストおめでとうございます | ホーム | 墓場のテッチャン>>
コメント

おおお・・・やわらかそうでおいしそう♪
生クリームもたっぷりという感じでいいですねー
クールで送ってください(ぁ

ティチ育成がんばっていますねb
そのうち、一緒にカンストとか・・・(笑い

霧島って最近全然いっていないです
称号に力を入れているので(汗


[2009/03/14 08:29] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

生クリーム大量ロールですかぁ?w
でも甘さ控えめなイメージですっごいおいしそー(*´ェ`*)ポッ
マイホームにも届けてください(・m・ )プププッ
[2009/03/16 03:12] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

卍くんが見たらとてつもなく危険な香りがしますw>ケーキ
自分も昔からロールケーキが好きでしたb
是非自分にもひとつw
[2009/03/16 22:26] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-224あおさん
おすすめです><。
生クリームも全然甘ったるいものではないので
ぺろっといけちゃうんですwクールで10個くらい送りますよ?
そこまで並べませんが・・^^;
テチでカンストもいいですね♪ミラはこのままにしておきましょうか(ぇ

i-224マキゼリッピョさん
その通り、控えめなんですー
見てるだけで食べたくなりますよね><
もうほんとに食べて欲しいです・・w宅配ないのが残念で・・
マキゼリッピョさんちに行く機会があれば、絶対これを手土産にw

i-224えみさん
おぉ、隊長さんも好きなのですか♪>ケーキ☆
ふふ(’’えみさん、銀座にあるみたいですよ?(’w’ニヤリ
一人1コで、二つ買ってくださいなw
[2009/03/17 00:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/391-4d54c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

