ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
墓場のテッチャン
久々にレベルアーップ!
0310-1.jpg
2つあげました


狩場はまだここ。
亡霊狩り過ぎたのか、ゴーストの証なるものがアイテム欄に入っていました。
しかしレベルがたりないのでつけられない!
まさか付けたら呪われたりして・・・(DQやりすぎ

合間をぬってアニバーサリーイベント発進
0310-2.jpg
あせってしまう

プレゼントをまとめて開けました。
0310-3.jpg
Nレンジャーゲトできました。

おばばと記念にカシャッ
0310-4.jpg
おじじ でしたかな(’ー’

94になって墓場の勇者は橋を渡って冒険の旅に出ました
0310-5.jpg
死闘

DQフィールドもTWフィールドも、なんで橋を渡ると急に強い敵がでてくるんでしょうね;;
途中マキシさんやルシアンさんにピオリムかけてもらう
キアリーしてホイミかけないと
ドラクエやりすぎて、ほんとに「ピオリムかけてもらえた」と思ってしまいました。
バリアはDQで言うとなんだろう?フバーハ?
いてつく波動とか好きな技です。響きがカッコイイ

ゼリッピイベ待ちのヒトコマ
0310-6.jpg
マキゼリッピョさんがIN!偶然です♪

このあと前田でカウル売りしていたら、
エクセくんたちとPT組ませてもらいマゲ箱ゲトさせていただきました~
開けたらモンスターばっかしで残念
少ない時間でしたが、イベント楽しめました!
課金箱開けてる気分でした
[2009/03/11 19:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<週末! | ホーム | うこんの全開パワー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/12 01:29] | # [ 編集 ]

レンジャーゲットおめでとうですb
ピオリムとか懐かしいです(笑い
他のゲームに当てはめて考えると
ちょっと楽しめるのかも♪
エンジェルイヤリングなら貸しますよー
育成がんばってくださいb

私はぷるっとが出ませんでしたが、
箱をあけるのは楽しくてよかったですb
[2009/03/12 07:15] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

おぉ~、レンジャーゲットおめでとうございます!
早かったですね、うらやましい~。

橋渡って1歩目とかに強い敵出てきたりするのよね(;。;
あのエンカウント率は仕組まれていると思った(当時)

私はマホステ(魔法無効化)かけてほしい~。
あとバイキルトとスクルトあれば言うことなし!w
[2009/03/12 12:57] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-22あおさん
ありがとうございますe-272
TWにほしい魔法とかあげていくと
楽しいですね♪
エンジェルイヤリング、いいですね><bうれしいことを・・w
お会いできたらお願いします~^▽^*♪

v-22ジユンさん
ありがとう!!
早いのかぁ~5~60個あけたよー

あ わかってくれた?w>橋わたると強敵
そして死闘を繰り広げて、ダメだと思って
橋手前の町をぐるぐる回ってレベル上げるw

バイキルトいいね!
マホステとマホトーンの違いは何だろう(今になって・・
[2009/03/12 21:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/390-c1b396ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

