ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
黄泉3
こんにちは。
春の訪れはまだかと待ちわびています。

INすると、さっそく混乱に住むモンスターの制裁を受けました。
本当にもう・・・やはりパパさんやえみさんがおっしゃっていたように
DEF15はまずかったみたいです
2200.jpg

パパさんも同じく8にいらっしゃったので、
こちらまで来ていただき復活させてもらいました。
レベルUPしたらDEFに振ることにしよう^^;

狩りの途中、ガフクエのアイテムを収集ということで混乱をあとにしました。
今回ガフに献上するのは、新メンバーあっちゃん。
レベルがあがるあがる^^
2201.jpg

 アイテム預かっているのに離席したヤツがいたぞ!クエ進行に遅れをとりやがってムムムム
あかんやっちゃで!誰やねんっ  という会話があったのかは不明ですが

…わたし…なんです・・・(しまったーーー

この辺で、クラブを辞めたいと思いました。
迷惑かけてばっかりですもの^^;

情けなくて落ち込んでいると、パパさんより黄泉3に行きましょうとお誘いが^^
すぐにどんより気分がふっとぶ。ええ。単純なんですよ。
1の敵はもともと必中だったので、2と3をメインに狩る。
2202.jpg

2は必中していたものの、3は8割Hitてところかな?
集中の秘薬(パパさんいわく媚薬)とシャム帽つけて9.5割でした。
黄泉の試し打ちを考えていたので、うれしかったですよーー
お誘いありがとうございました^^

ナルビクへ行くと、ファーストゲートの方々が。
ファスゲイエローさん、見たまんまじゃないですか^^
2203.jpg


なんだかんだとありますが(たいしてない)
落ち込むときは落ち込んで、あとは楽しみましょう!てことで
[2008/02/20 10:01] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<のんびり | ホーム | 再振り>>
コメント

角がないって騒いでたのは、そういう理由だったのねw
裸で歩くなとかイジラれてたし、不思議に思ってた理由がやっとわかったww
混乱9とか黄泉3は公平なのかな・・・寄与でもどっちでもいいので誘ってね。力にはなれないけど、見事な復活呪文を唱えますよ♪
[2008/02/20 12:32] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

エルさんと一緒に遊びに行きましょう^^
レア出し?廃狩り?そんな孤独はイヤダー
でも廃装備は、ほちぃ(;つД`)
お二人に、今夜の予定ないなら、混乱9は決定ですね・・・(オイ
[2008/02/20 15:31] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>エルさん
>パパさん
ムス角渡されてたんですよねv-12
あとで「まだ裸か?」と絡んでくるおっさんシベもe-399
チム狩り、パパさん、エルさんもぜひご一緒しましょ♪
二人とも、旗へ誤ジャンプ!なんて可能性もありですが^^;(その時はキレてください
[2008/02/20 16:04] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ルグ鯖にはヒーロー戦隊(?)がいるのですね?たのしそう♪
是非、$鯖にも来てピンチの時に助けて欲しい
(マンティスキングとか尻尾王子が現れた時は特に!)
[2008/02/20 18:01] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>ジユンさま
ヒーロー戦隊、相当強いっすよv-218
月に1度でもいいから、お互いの鯖が行き来できるようにしてほしい><
[2008/02/21 10:21] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/39-9976f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

