ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うこんの全開パワー
映画ドラゴンボールをひっそり追ってます。

クリリンの絵をペイントで描いてみたけれど
ひどすぎるのでボツりました。スラリンより見れないです。

中国でも公開される予定だったのですが、延期されたとか。
理由はゴクウの名前が

武昆

ぶ こ ん ?(’p’

うこんの力がまっさきに思い浮かんだ。その次コンブ

オリジナル映画だというのに、さらに名前もオリジナルにした理由はわかりませんが、
抗議殺到だったようです。

亀仙人(ユンファ)を見てなぜ抗議しなかったんだ と思いました。
もうその時点でおkならいいじゃない。ピッコロもあれでいいなら・・><


鳥山さんなんてキャラとストーリーを知って

「え?」

て感じだったんですね。さらに「もしかしたら大傑作かも」という
アレなコメントでこの映画をアピールしていました。

むぅ・・

監督は「ファイナルデスティネーション」や「ザ・ワン」を撮って成功されている人です。
この2作品はおもしろいですb
製作は「少林サッカー」「カンフーハッスル」の人。
脚本「ビッグ・ヒット」の人。って誰??タイトルほどヒットしてない・・?


やはり外人目線のドラゴンボールも魅力ですが、日本目線で
リメイクしたドラゴンボールも見たいな☆アキラの大友監督とか
と思って調べてみた。
AKIRA.jpg
こちらも実写化される!

制作:レオナルド・ディカプリオ参加
原作の舞台を「ニュートーキョー」から「ニューマンハッタン」に移すことに決定。

あのバイクが実写化されるのか・・・公開は今年夏。これは見たいなぁ。
[2009/03/10 17:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<墓場のテッチャン | ホーム | 武豊の町>>
コメント

「少林サッカー」「カンフーハッスル」の人はすでにかかわってないと宣言したので製作じゃないんだ
[2009/03/11 04:03] URL | しにぇ #- [ 編集 ]

めっちゃ引いちゃった私(笑い
[2009/03/11 10:30] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-42しにぇさん
書き込みありがとうございますe-466
関わってないのですかΣ 公式HPの運営は何やってんでしょうね;;

v-42あおさん
引くなというほうが無理ですよねi-229
ドラゴンボール、だまされたと思って見に行って、
結果やっぱしだまされて帰るんだろうなーと思います。
ネタで見に行く人のほうが多いかもw
[2009/03/11 19:45] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/389-f31f2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

