ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
武豊の町
こんにちは。
愛知県に武豊町というものが存在したことを新聞で知りました。
まさか騎手の!?とだれもが思って調べてみると
知多郡武豊町(ちたぐん たけとよちょう)だって。まあね。

騎手の方はドバイでウオツカ騎乗する日も近くなってきました。期待してます!


さて昨日は結婚式に行ってまいりました。

長年の友達で、よくうちに来て朝まで話しこんだり
バッティングセンターやゲーセンでよく遊びました。
阪神ファンで、純粋のトラキチです。
マンガもたくさん貸し借りしました。「GS美神極楽大作戦」とか「ストッパー毒島」「沈黙の艦隊」
「いとしのバットマン」「優駿の門」・・・少しマニアックなマンガも借りた。
FFよりDQ派だった。しかしFFⅦのティファで好きになったらしい。ばかです。

幼い頃に父親を亡くし、祖母と3人暮らし。お金持ちなのが原因なのか
小学校の頃よくいじめられたと聞きました。
でも驚くほど素直で(マイナス思考だけど)一人でナゴヤ球場いったりと行動派です。

そんな友人にパートナーができて、色々相談を受けたりしてましたが
社会人になってから、お互い頻繁に連絡を取り合ったりは少なくなった。

結婚してうれしい反面、一緒に遊びにいけなくなるのが少しさびしいけれど
まあずっと付き合っていくだろうとは思います。
幸せになってほしいです。心からね。


家に帰ると早くも二日酔いスタート(頭がああああ><
飲んだり飲まされたりで久しぶりによく飲みました。


そして!!TWは起動できませんでした
あああああ
[2009/03/09 12:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<うこんの全開パワー | ホーム | かご>>
コメント

武豊、最近調子悪そうだけど・・・
ドバイは期待してるからね!><b

なんかバッティングセンター行きたくなった(地元の
よくいったな~、そしてやることはいつもバントw
[2009/03/09 12:43] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

お友達s、おめでとうございますっっ!!ww

バッティングセンターか・・・
行ったことないなぁ(’’;w
ゲーセンも数えるほどしかないや・・・w
・・・基本的に自分の中で新しいことはまず避けるタイプなので(><;
[2009/03/09 18:14] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

お友達の結婚式っていいですよねー♪
自分までがとってもハッピーになれます♪
末永く幸せになってほしいです♪

[2009/03/10 06:49] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

e-405ジユンさん
ドバイがんばってほしいね!
日本での放送時間は朝4-5時という厳しい時間だけど
起きてみようかと思ってるよ><b
バッティングセンターおもしろいよねー
次の日よく筋肉痛になったもんだ
ジユンさんバントやるってwwwいいなーw

e-405ランちゃん
おぉwありがとう(ぇ

バッセン(略して言ってた)いいよー!
ゲーセンは行きだしたら止まらなくなるから(私だけか)
なんでもやってみると楽しさが広がるよ♪

e-405あおさん
同窓会のようなノリで結婚式に出席させていただきました☆
幸せをおすそわけされている気持ちになりました~アツイアツイ;
あおさんにそういっていただけて、友も幸せです。
[2009/03/10 17:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/388-faf99307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

