ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かご
終わりかけだけど5周年記念イベントやってきました。
水曜日で最後なので、できるだけやりたいと思います。

女の子キャラは、ナルビクのマゲッピに話しかけて
エルディボのピンクゼリッピのとこまで行きます。
03-07-1.jpg
事前にピンクゼリー15とデイジー花(生花)5を渡す

次はカウルの黄色ゼリッピ
03-07-2.jpg
リーフゼリーとゼリークリーム各25個を渡す

ナルビクのちょんまげに報告。
するとバトルスタート!
おっとPTじゃなきゃダメだという。うーんと悩んでいるところへたっくんを見つけました。
オネガイしてみたところ、心良く引き受けてくれました
03-07-3.jpg
終わったら赤ゼリッピに話して終わり

と、まあもうほとんどの方がやり終えていると思いますが
ひととおりここまでやり終えました。

開封箱は、まあゴーレムの心臓
終了後はここにワープされます。
03-07-4.jpg
人ゴミです

さふさんがナルビクにいたので、探してみました。
03-07-5.jpg
ターバンが気になったけど染色が戻っていました

オカちゃんから1:1きて雑談。5時間イベしかやってないらしい。
呼称がぷよにいた時とまた違っています
03-07-6.jpg
無限大ってなんだ

ヒゲいいな
ミラ似合いそうだなーと見てました。

おかちゃんが「露店のカゴ売れたー」と喜んでいたので
てっきり加護インクリかと思ったら、↓にある虫カゴのことでした。

03-07-7.jpg
そしてなぜか夏セットをくれました

アタリの箱、なかなか出ないみたいです。
出た方はご一報を!

今日は友人の結婚式に行って来ますー
服がない・・
[2009/03/08 00:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<武豊の町 | ホーム | しつこくドラクエ6④>>
コメント

ようやっとTWに来たようで(笑い
さぁ、一緒にぷるっと戦隊だしましょう!

夏セットいいですねー♪
ネタに最高だと思います♪
装備したSS希望(笑い
[2009/03/08 07:50] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-20あおさん
ただいまです♪またTWでよろしくお願いしますw
ぷるっと戦隊はおろか、Nレンジャーもまだ出ないです;;
たまたまかなあ><。

夏セット懐かしいですねw
あおさんもおそろいでぜひww
[2009/03/09 11:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]

夏セットないです(笑い
[2009/03/11 10:31] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/387-c15dc6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

